小4娘、




小2息子の付き添いで全国統一小学生テストに


申し込んでおりました。






毎月、塾のテストを受けてるので


全統小テスト受けなくてもいいのですが…





息子一人だと寂しがるので (末っ子the甘えた)


娘も申し込みました





他塾のテスト形式にも慣れるにもイイシネふんわり風船星



マークシートだから


喜んでました昇天





息子に必死で


娘に解答用紙に書き込むように言い忘れたら、


きっちりと



何にも書いていませんでしたー爆笑





なので



自己採点出来ずよだれ





まぁいいやUMAくん






本人の感想は



「いつもの公開テストの方が難しい」




とのことでしたイルカ






本人なりに一番出来た感じなのは




国語


だそうです。




うちの娘は国語好きなのでニコニコ






算数は



「わからない問題があった」



最後の問題だそうです






理科も



「わからない問題があった」





社会は



「まあまあ」






いつも本人の感想と点数は



相関関係あまりないです昇天







全統小テスト結果を頂きに行く時に、


会場の塾の方に



息子のことを相談してみようと思います予防





まだ小2だけどね〜





自塾の先生にもまた相談してみようかなーイルカ




違いがわかっていいかもにっこり






楽天スーパーSALE期間限定P10倍 【公式】 VENEX リカバリーウェア 父の日 ギフトセット メンズ コンフォートクール M L XL 夏 通気性 ルームウエア 部屋着 回復 パジャマ ひざ下丈パンツ 休養 快眠 疲労 ベネクス ベネックス

夏用リカバリーウェア


楽天スーパーSALE期間限定P10倍 【公式】VENEX ロングパンツ リカバリーウェア メンズ スタンダードドライ ボトムス M L XL XXL 機能性 快適 ルームウエア 部屋着 回復 パジャマ 長ズボン 休養 快眠 健康 プレゼント 疲労 ベネクス

リカバリーウェアジャージ


楽天スーパーSALE期間限定P10倍 【公式】VENEX リカバリークロス+ レディース メンズ ユニセックス 男女兼用 ブランケット プレゼント 回復 ひざ掛け 大判 肩掛け 130×70cm 機能性 快適 休養 快眠 健康 疲労 ベネクス ベネックス

買ってみた♡