全国統一小学生テスト


ありましたね…






ありましたよねー!






小2息子に申し込んでおりました。


ついでに付き添い目的で小4娘も申し込んでおりました。





小学校運動会と日程被らず、


全統小テスト受験出来ることになりましたふんわり風船星








ただ…









前日夜から息子の機嫌が悪く、



テスト当日も機嫌が悪い驚き





「テスト受けないからな!!むかつき



と怒っていました






とりあえず、会場近くまで車で行きましたが



断固車から降りず煽り







小4娘のみ受験しました…オエー


お姉ちゃんは付き添いなんだけど…






受験しなかったら、テスト問題頂けないと言われました。





自宅に戻ったら


ゲーム解説のYouTube観てたゲロー








全国統一小学生テストを受けられたみなさん!




受験しただけでも



偉いですよびっくりマークびっくりマーク





褒めてあげてくださいね飛び出すハート




泣



算数ラボ(8級) 考える力のトレーニング [ 好学出版 ]算数ラボ図形9級 空間認識力のトレーニング [ 好学出版 ]