娘と同じ中高一貫校に通わせてるママさんと


ランチしてきましたハートのバルーン




ぜんっぜん知らない方ですが



たまったま入学式で隣に座って







長子が入学


妹がいる


など


共通点から




意気投合しましたふんわり風船ハート






学校に聞くまでもない小さなことを


確認したり、




受験生時代の苦しかったことを讃えあったり笑





受験で燃え尽きたのか


あまり勉強しない


中間テスト期間中も勉強しないとかね爆笑



うちもうちも爆笑





逆にこの中学に入学して良かったこととか飛び出すハート





夫以外に通ってる中学のことなかなか話せる人がいないので



楽しかったニコニコ乙女のトキメキ