中1娘さん


中学受験塾イルカから


盾?を頂きましたヨ乙女のトキメキ



ガラス製キラキラ





最難関の中学を何校も合格した方には


もっとすごいトロフィーが頂けるんでしょうが、


(どんなものかさえ知る由もありません笑)







うちはどんな学校でも3校、4校以上合格した人にもらえるものですにっこり



そして、


前受験合格の盾も頂きましたハートのバルーン







5校以上合格で頂ける


塾のキャラクターのぬいぐるみ2つ


もGETニコニコイルカ





このために娘頑張りましたから爆笑



(塾の策略にまんまとひっかかっています煽り)






ピンクのぬいぐるみは非売品かも。