公開テストおつかれさまでしたイルカカブト



テスト終了後は決まって、祖父母宅へ…





当日間違い直し?



したことありませーん煽り







まずは



 

​ 理科


先月は理科があららーという感じでしたので、


対策しましたにっこり




そしたら



効果がありましたキラキラ





もちろん抜けはまだまだあるけど昇天








次に




 

​ 国語


漢字は「ひとなみにのまれる」



を「人皮」と笑い




なんで?笑





文章の方はだいたいいつも通り。











 

​ 算数


「時間なかったー」そうですうさぎ



問題用紙に答えを書く時間はなかったようです。




大問4だけは書いてたので自己採点すると



1コ間違ってましたにっこり


こういう問題、入塾前によくやってた!


わりと得意な方だと思う(間違ってるけど)









 

​  社会


本人の嫌いな社会…



いつも通り、白紙多いそうです爆笑



テスト前に


マスター社会のテキストで復習したけど


本人の覚える気がないから


テストで答えられないよね…無気力



尾根と谷も確認したぞー!




絶対出るからと口酸っぱく言って


縮尺の計算問題だけは渋々してたので


正解してたけど…






KIDS(男女兼用)スパンコールT(半袖)(シャチ)+E