長女が12歳になりましたー流れ星流れ星


おめでとう流れ星




誕生日までカウントダウンして嬉しそうにしてたけど



誕生日前日くらいから


ノドが痛いとガーン



誕生日当日には熱を出し…ネガティブ




本人希望メニューの夕食も


お誕生日ケーキも



食べられませんでした泣くうさぎ




遊び過ぎたかなオエー





小児科に行ってお薬もらったけど


大きい錠剤飲めないと煽り




一般的にはいつくらいから錠剤飲めるようになるのかな?




ネットで調べてみた…





5〜6歳びっくりマーク


ただし個人差大きいらしい







大きい錠剤を半分に割っても飲めないと言うので


粉にして


ミロに混ぜたら…




ドロドロになった無気力ガーン




商品名ムコダインという痰切りの薬。




折角出して頂いた薬を飲まずに自然治癒力に任せています予防




2.3日で解熱して



ギリギリ卒業式間に合いましたーニコニコ飛び出すハート





校長先生の言葉…



別れの言葉…





泣かせる〜泣くうさぎ





いい先生、いいお友だちに巡り会えて


よかったね乙女のトキメキ





卒業おめでとうハートのバルーン