昨日、全国統一小学生テスト


小3次女と小1息子が受けてきたよーにっこり



2人とも何の対策もせず受けました。




小1息子は生まれて初めてのテスト。


受けられただけで、凄いことだと思います気づき



よくがんばったね義理チョコ




問題用紙に答えを書いてないから


どの程度出来たかは不明昇天



「難しかったー」


そうですにっこり


算数の最後の大問は時間がなくて白紙だそうです。



いいよいいよ〜昇天





小3次女は


算数は途中から答えの番号に印つけてました



はじめの方の計算が間違っていなければ


7問間違い



本人は自信あったみたいだけどねにっこり


図形の問題が多かったなー


毎回なのか、今回だけなのかどうなんだろ。


自塾の模試の方が間違いが少ないです。慣れてるからかな。



得意な国語は3問間違いデシタ。




予想偏差値の計算ができるサイトがあるんですねガーン


一応入力してみた笑





成績に一喜一憂しないと心に決めていますびっくりマーク


ましてや低学年ダッシュ



2人共よく頑張りましたニコニコ




帰宅後、午後はずーっと公園で友だちとドッチボールしたり


鬼ごっこしたりして遊んでいましたドキドキ