小3次女さん


長女のお下がりのテキストを使っていたのですが、


小3の2冊目の国語のテキストの中身が改訂されたんです。




どこが改訂されたのか見比べると、


たったの一行だけだったんですびっくりマーク


ペンで訂正して、


もったいないから、訂正した長女のテキストを使おう


と次女に伝えると




泣いて怒って拒否驚き


朝ごはん拒否ネガティブ


その日通塾日だったのですが通塾断固拒否ネガティブ


その日長女の中学説明会に行く予定だったので


長女と無理矢理塾に連れて行きましたが


大泣きで拒否ネガティブ



塾は休みました…




1300円のテキストをケチったせいで


2教科分の講義受講ムダにしてしまいました爆笑







まいっかニヒヒ