小学校の入学式がありました飛び出すハート



入学おめでとうございます



と言われると


なんだか嬉しくなりました笑





小学一年生たち可愛すぎドキドキ



みんなおめでとうラブラブ





姉たちは


小学6年生と小学3年生になりました義理チョコ



3人共小学生


提出書類とか配布プリントが大量あせる


誰のものなのか


スケジュールも混乱驚き



息子が4時間、次女が5時間、長女が6時間の曜日があったり…




ランドセル3個オエー





でも

長女が6年生なので、1年生の息子は教室まで姉に連れて行ってもらえるので


安心ですキラキラ





息子と同じクラスに息子が知ってる子も、


わたしが知ってるママも居ませんでしたー泣くうさぎ



お友だちできるとイイナ











6段 ウォールポケット カラー:ブルー 北欧デザイン コピー用紙が100枚入る エセルテ ESSELTE SORTED(ソーテッド) A4ファイルケース 壁掛け たためる2wayファイル業務用 家庭 文具インテリア 収納 プレゼント【代引き可】【新品】 ★


6段 ウォールポケット カラー:レッド ローズ 北欧デザイン コピー用紙が100枚入る エセルテ ESSELTE SORTED(ソーテッド) A4ファイルケース 壁掛け たためる2wayファイル業務用 家庭 文具インテリア 収納 プレゼント【代引き可】【新品】 ★


【1年保証】【当店限定特典付】A4 収納 引き出し レターケース 木製 プリント収納 卓上 机上 おしゃれ ホワイト 木目 ナチュラル 書類整理 チェスト プリント整理 書類ケース 卓上収納 小物収納 5段 5杯 luster ラスター


イベントバナー