体調不良だった長女さん


1週間経過しても


食欲不振、腹痛が継続していました。



体重も2kgも減ってしまって…汗うさぎ


もともと痩せ型なのに


ガリガリに…泣くうさぎ



病院で診てもらい


とりあえず漢方薬追加で様子見に。



このまま体重減少続けば、入院検討と言われました滝汗




体調不良が長すぎて、


本人も家族も辟易泣




食べられない長女の替わりに


妹や弟がどんどん食べていきあせる


長女用に買ったものも、食べ尽くし、


長女に買ったポカリスエットやカルピスを


「お姉ちゃんだけずるい!欲しい」


とぐずりあせる



なかなか大変でございました笑い泣き






受診した次の日くらいから、


やっと笑顔がたまに見えるようになり、


横になる時間も減ってきて、


本くらいは読めるようになりました。



でも宿題や勉強するまでは出来ませんでした。





少しずつ、食べられる量も増え、


畑や公園で気分転換も出来ましたキラキラ




よかったー



小学校も習い事も1週間以上休みました泣くうさぎ



健康で毎日学校に行く


それだけで

感謝です泣くうさぎ