こんにちはうさぎ




幼稚園年長の息子、


くもん国語は少しずつ少しずつ取り組んでいます。



どうしても姉と比べちゃうけど


「わからない」が多い気がする〜



小2次女はつまずくことなくスラスラ進んでいって


今、中学課程に取り組んでいます(国語)



男女の差なのかな。




そのかわり算数はどんどん進んで


D(小4)に入りました。2桁のかけ算です。



でも、でも、簡単なひき算まだ覚えてないですね〜


指で数えてますあせる



小学校に入学したら学校で習うから慣れていくのかな…






最近、上2人に気をかけていて、


息子はくもんしか取り組んでなかったー滝汗



3人目、ゆるくなるねニヒヒ


これくらいがいいのかも、なんて。言い訳オエー




もうすぐ小学生なので、あわてて


市販ドリルに取り組みはじめました驚き


















全部おすすめ飛び出すハート