こちらもう公立小学校の就学時健康診断の季節みたいです〜



5歳末っ子が来年一年生なので


小学校へ行ってきましたヨにっこり




小学校へ行く数日前から



「あと何日で小学校行くの?」


と楽しみにしていましたニコニコ




次の一年生もなかなか人数が多そうです




順番待ちをしている時、


あと少しで呼ばれる時に限って


「トイレに行きたい」と絶望



担当の先生に託してしまいましたあせる





無事イベント終了してよかったです



息子は早くお姉ちゃんたちと小学校に行きたいらしいです



お姉ちゃんからは


「幼稚園は遊ぶところだけど


小学校は勉強するところだよ」



と言われてましたーにっこり



それでもいいそうですウシシ



お姉ちゃん達に頼りきりの末っ子ですよだれ