カラフル体験100回
final


はじめましての方
久しぶりにお会いできた方
ピンと来てご縁いただいた方

本当にたくさんのご縁を
ありがとうございました🙏


カラフル体験ではたくさんの経験や
体験をさせていただきました。


学びの場だったり
成長の場だったり


主催の睦子さん
実行委員の朱実さん
ありがとうございました。
本当にお疲れ様でした🙏

久しぶりにお会いした方
会いに来てくださった方

どんどんわが道を
愉しく歩まれていて 
刺激をたくさんいただきました♡

心の感じるまま
自分を磨いて愉しく
生きたいと思います
(ΦωΦ)フフフ・・

振り返ると
みんなよき歳を重ねて
今があると思います♪


その瞬間にしか体験できないことだったり
思わぬ出来事でさえ
振り返るとアレがあったから
いまに繋がっているということを
後になってありがたく思ったりする

だから、その瞬間
最低だ😭と思っても
いつまでも引きずらず

逆転の発想だったり
改善策をあれこれ考えてみるってのも
ありだと思います☺️

力みすぎは
本領発揮がなかなかしづらくなる

心のゆとりは思考のゆとりにも繋がっていく

無駄を愉しむ時間てのを
ほんの少しでもいいので
持つのもありだと思います♪


無駄は決して無駄ではなく
宝になる

あとは自分で糧にする
いろんな経験は宝です♪


焦らない
自分を否定しない


自分に
『ありがとう』
ってあなたの言葉で伝えてみるって
大事です♪




今後のRadoですが
いまのところイベント出店は考えておらず
またソロ活動でのんびり活動していきます。

またどこかでお会いできる日を
楽しみに
自分磨きを愉しみます💕

ありがとうございました🙏



余談ですが
帰り道 
会場近くの神社でお祭りがあり
豐川吒枳尼眞天の旗が😳

ヒマワリさんの場所をお借りできること
応援していただけること
ありがたく嬉しく思いました😊🙏


わたしにできること
愉しみながら
磨きをかけて生きよう(ΦωΦ)フフフ・・