2月は事務仕事と思いきや


例年通りのペースで
なかなかやる気スイッチが入らない
(ΦωΦ)フフフ・・


㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ
どこかで思っているワタシもいる
σ( ˙꒳˙ )

ホントかよ‪w‪w‪w‪w‪w‪



個人依頼いただき出張や
電話カウンセリング📞
などで
今月はRadoの活動をしております


今日は電話カウンセリングで
もう10年のお付き合いなの?

余談で出逢った頃の第一印象を
聞いて
嬉しく思いました♡

ありがとうございました🙏
Radoのクライアント様の中で出逢った年齢が
最年少小学生
自分と向き合い
言葉をよく咀嚼して 自分の言葉に変えて
歩む姿には
いつも驚かされてました。




年齢問わず
自分と向き合うきっかけの時間として
お話させてもらえたり

遠隔ヒーリングケアで
身体を整えたり

自己ケアをお伝えしたり

Radoができることを
飾らず
気負わず


心とからだのゆとり
あなたの歩みのきっかけ
視点の切り替え
になれば嬉しいです

‎𐦂‎‎𐦂𐦖 ‎𐦂𐦆 •.¸¸.•♬.*゚歩コウ歩コウ!






4月に久しぶりにイベント出店します

岡崎です\(^o^)/→4/20

詳細はまたお知らせしていきます



椅子に座っての施術と

気ままに作った屋久杉のカッサなど

少しですが販売する予定です

これ手のひらでコロコロすると

いい感じで気持ちよく

手には屋久杉の香りが♡


お部屋にさりげなく置いても

かわいいかも?


全てテシゴトなので

同じものは作れません


1点ものとなります



あと豊川でも個人依頼いただき

施術が可能となりました。

要相談ですが

よろしければお問い合わせくださいm(_ _)m



事務仕事

頑張ります(ง •̀_•́)ง




オマケ




最近  この子鬼にメガネ👓狩りにあいます……

(o´罒`o)と笑って

お!!!


イヤイヤ

その笑顔に騙されないゾ



おかげさまで1歳を過ぎ

イタズラ盛り


体力つけよ♪♪̊̈♪̆̈