1月20日(木) 11時〜16時
のんびり 気ままに
fatto.オープンしていきます。

ラストオーダーは15:30


今年もよろしくお願いします♪


お菓子担当の娘がしばらくお休みなので 
ドリンク中心のメニューとなります。
(出産準備中ですにっこり)

Rado1人でのfatto.
お時間をいただくことも多くなるかと思います🙏

ご了承ください
笑顔でエールを送ってくれたら嬉しいです
m(_ _)m笑



ベルオープン時間が変わり11時オープンとなります
よろしくお願いします♡

予定メニューはこちら
【カラダを温めていただけるドリンク】
*ジンジャーココア
*ジンジャーティー 
*𠮷本屋さんの糀で作った
玄米甘酒(写真のドリンク)
*ハニーミルクラテ
*ジンジャーミルクラテ
などご用意してお待ちしています。




【cold drink】
自家製ジンジャエール
ケール🥬スムージー
バナナ🍌ジュース




わが家に毎日ヒヨドリがきて
金柑を美味しそうに食べていきます😑 

ゆず金柑も提供できるのもあと少しかと😶

サンドイッチは
三五八チキンを予定してます♪



気ままメニューは様子見ながら
提供できたらと考えています


スタートは
桝田珈琲さんも
出店しています♡




自家焙煎の美味しい珈琲
いかがですか?

benchさん
シェアキッチンにて
桝田珈琲さんと2人
笑顔でお待ちしています♪



次回から1人
fatto.の計画を練ろうと思います 笑



もう一つお知らせ

こちらbenchさんのフリースペース棟が

2月後半に完成予定


またさくらさんでの活動を再開していきます。

毎月第1・3火曜日

完成したらまた改めて

告知して カウンセリングセラピーや施術を

していきます。


たまに屋久杉や羊毛dollのワークショップなどもしていく予定です。


お昼は美味しいものがbenchさんの

シェアキッチンにて買える(ΦωΦ)フフフ・・


ありがたや  🙏