昨日はカフェでカウンセリングセラピー(個人依頼)
でした。

次へと歩むきっかけだったり
心の糸を解くきっかけになれば
嬉しく思います( ¨̮ )

なんとなくの行動で 笑
大和の大銀杏へクライアントさんをお連れしました。

ちょうどライトアップのイベントだったようで賑やかでした。

大銀杏の大きさに
クライアントさんも喜んでもらえたご様子(ΦωΦ)フフフ・・💕

どっしり 安定し  
枝をのびのび広げ 大きな木が持つ
気持ちいいものを いい感じにお持ち帰りいただけたみたいでした♡

ぶらり時間
お付き合いいただきありがとうございました🙏

夜のライトアップもキニナリ
行ってきました( ̄▽ ̄)💕



ライトアップイベントに出店されていた
カフェヒマワリさんの温かい甘酒と
コーヒーで寒さも和らぎほっこりしました。

美味しかった♡

ステキな時間に感謝🙏💕