Rado 4月予定と出没地のお知らせ

4月後半〜の予定を追記 などしました。
よろしくお願いします


後半もワクワク満載

うさとの服展に参加したり
初コラボ企画が あったり〜〜





Exteriorさくら 活動予定
28日(金)カウンセリングday
{F07FF767-5304-425B-B5F4-23D747E84560}

ゆっくりお話しをしながら
カードを使ったり カラダの声を伝えたり

いまのあなたを感じていただいたり
心とカラダを緩めたりしながら

歩みやすくなるよう ひも解いたり
今後の流れなどお話ししていきます。

その他 内容によって セッション方法が変わります。

①10:00〜11:00       
②11:20〜12:20
③12:40〜13:40
④14:00〜15:00

60分 8000円
90分  12000円
120分 16000円
延長15分 2000円
(豊川のみの料金です)



21日(金) うさとの福服展

{2E54CD8F-C45F-4FE1-B2D9-34FDB6362A19}とっても優しいお顔の円空仏がある
西尾 浄名寺(西尾市徳永町東側39)にて
イネ セイミさん主催のうさとの福服展がありますよ〜♫

前回 目の前で旅立ったあの色が忘れられず(笑)
今回 ご縁ありますようにと願うRado (笑)

日替わりで いろんなお楽しみもあります。
Rado は21日に出展しています。




25日(火)カラーメンタリング®︎de糸曼荼羅     詳細はこちらから♡
{9B504072-BAA1-4010-A133-B8E5058AA06A}

coco smileのカラーメンタリング®︎とRadoの糸曼荼羅とのコラボ企画です♡


人は、自分の中にいくつもの色(=キャラクター)を持っていて、それらを場面や相手によって使いわけることで人間関係を築いています。

今回のカラーメンタリング®︎では、人と関わる前の素の自分(=マイキャラ)を色を使って導き出すところまでをします。

私の主役キャラは?脇役・端役はどんなキャラ?

楽しいツールを使ってこれらを設定したら、午後からは、あなたのマイキャラの色を使って15㎝角サイズの板に糸曼荼羅をかけていきます。

黙々と?それともおしゃべりしながら?糸曼荼羅に自分を投影していく作業…どんな自分に出会えるか楽しみですね(≧∇≦)

coco smileのマイキャラの解説とRado からのメッセージ付です✨

自分の中にある色(=マイキャラ)を使って、楽しく糸曼荼羅を作ってみませんか?(*´˘`*)♡


◇場    所:Exteriorさくら

                愛知県豊川市宿町水入48番

◇時    間:10:30〜15:00

◇定    員:4名(残席1名)

◇参加費:3,500円

◇持ち物:水分・昼食※近くにコンビニもあります。




27日(木) ネイチャーセッション 『自然に還る旅(原点回帰)』

29日(土)
Tiareさん音魂アート作品展中の企画♫    詳細はこちらから♡
Tiareさんとコラボ決定!
ヒーリングライアーと糸かけ曼荼羅を一気に楽しめるチャンスです(≧∇≦)
{E7EF15C4-82F0-4E66-B20F-DC06392E3AEF}   {78936958-59E0-4680-A2B8-539522FB2870}
日時 4/29 10時〜13時
会場 栄知村ギャラリースペース
体験代 3000円(1ドリンク付き)
定員 6名様  満席となりました♡ありがとうございます。
講師  Rado(ラド)糸かけ曼荼羅
         Tiare ヒーリングライアー演奏 
※糸かけ曼荼羅のサイズは板が15センチ角、糸かけの円は直径14センチぐらいです。
使う糸は沢山のカラーから選んで頂きます。

ヒーリングライアーの音を聞きながらリラックスして糸かけ曼荼羅、自然な瞑想状態で作って頂ける気がします💕

※体験代は当日会場にてお支払下さい。

ヒーリングライアーにピン!
糸かけ曼荼羅にピン!
栄知村にピン!
と来た方、ぜひご参加下さいm(_ _)m

☆グリーン系の糸曼荼羅写真が見本です。
もう1つはTiareが以前体験で作った糸曼荼羅、工程の参考にして下さい。
カラーで印象が変わります💕

☆ヒーリングライアーは心、心身、魂を癒すと言われています、今回使うのはタオライアーです。

この心地よい カラダに響く音を 是非体感していただけたらと思います。この音を聞きながら
かけると どんな糸かけ曼荼羅ができるんだろう〜♪    ワクワクします♡     



現時点での個人セッション(ネイチャーセッション含む)や出張など 4月予約可能日は、14・20・22・24です。



5月以降のお知らせ
5月は また ワクワクいっぱい
予定に入れておいてくださいませ〜

1日  ネイチャーセッション 『自然に還る旅 (原点回帰)』

Exteriorさくらさんの活動予定
9日・31日カウンセリングday
17日 糸かけ曼荼羅アート 
予約受付中


不思議森洋装店 出没
14日 ハートトレジャーの会
21日 糸曼荼羅アートの会
予約受付中


18日〜23日 このゆび と〜まれ‼︎〜縁〜
カフェギャラリーの展示室をお借りしての1週間イベントをします。
アーティストやハンドメイド作家やセラピストが日替りで ワークショップも開催 

豊橋のギャラリー珈琲茶房 縁六さんにて
金色の翼さんと企てました(ΦωΦ)フフフ・・
{9D6D8148-47F9-430D-8720-075D583CBE24}




24日・25日 縁gawa 
縁側でのんびりしながら 自分じかんを
心ゆくまで たのしんでいただけたらと思います。

西尾 尚古荘にて
{291055FF-EB28-4390-BE4D-F808F73DD1B0}

{13F6C533-3408-49FB-8B1B-F059ECD0F2D4}

{D5DAA6AA-A8E3-430E-BEAC-201F64CE4380}


27日 カラフル体験 大府 詳細はこちらから♡

5月予約可能日
2・3〜5・8・15・16です。

ネイチャーセッション 『自然に還る旅( 原点回帰) 』ご希望の方は 
お早目に お問合せください。
Rado とお会いしたことある方限定です。


(南知多 料理旅館はしもと)
海が見える 潮風感じる 
目の前は 砂浜という なんともウズウズしてしまう会場です


6月29日 浜松のイベントに出没



ご予約 お問合せは

Rado FBページ  メッセージ

https://www.facebook.com/rado.enjoy8 

又は

kazenoiruka.rado@gmail.com ポチっとしてくださいね♪



{A48CFC4E-E445-4480-A8A2-A229A094D556}