Tガーデン+
イベントは3日間。

Rado は2日出展。
楽しい時間を過ごしました。
{AD7F2C21-E725-4E94-84B3-D827F3F21BE7}

昨日は、遊びに来てくれた方。
会いたくてと来てくれた友達。

2、3日前から 顔が浮かんだと会いに来てくれた方。

嬉しいです

内容により セッションの内容は変わりますが
それがRado のセッションかなと。

 私がやりたい形をしていこうと思います。 


そして    
どこかで まだまだ いい人したいんだろうな。
クライアント様に 言ってること
自分だよねー(ーー;)

自分で言って 心で苦笑いのRado

かごめ屋あっこさんが 撮ってくれたツーショット。
自分でも 驚きの よい顔( ̄Д ̄)ノ
誰だ?(笑)くらいの顔ですわ(笑)

あっこさん。
ありがとう〜
{AA5008BB-CB75-4138-A5DF-8AE36BB24D30}
いろんな私がいるけれど
どれも私。
大切にして行こうと思います。


空いた時間で どうしても作りたくて
作りたい衝動が勝ち(笑)
オヒガラさんのワークショップを体験
{FE8DB094-0E5E-47CB-94D4-E68AD78557F8}
大好きな ココペリを描きたくて
検索して マネてみた。

上につけたガラスはチョイスし
心のままに配置。風をイメージ

オヒガラのyukiさんが 隙間ができるよう手直ししてくれた♡思わず 錬金術師みたい!と思いました  
ありがとう♡
双子のようなオヒガラさんの魅力を堪能しながらの楽しい創作時間。
{C54CF3DE-8FEA-4399-8282-2C6EB58DB7A0}
Rado さん
今日は お仕事してないんですか?
の声に 

してますよ(笑)

創作するとね こうなるから
なるべくオフ日にしないとね( ̄Д ̄)ノ

お待ちいただいていたとは気づかず
ごめんなさい。

次回からは看板出しておこう

今日は、お日様が出てないので
撮り直しできないので
また後日 アップします。

陽の光を通した作品は
よりステキになのです。


ステキなものもゲット〜♪
{CA1D85D2-3E70-4733-9A3B-14FE4B8C7DBF}
一つは自分用  一つは娘に。
キーケース。

{869184EE-866D-4CEE-A753-4C898493B5FF}
お庭がとってもステキで
カフェもあるTガーデンさん

今度は カフェ営業日に来たいと思います。
お目当てはピザ🍕(ΦωΦ)フフフ・・

気になる方は
カフェ営業日を確認してくださいね

あたたかくなったら
お庭で のんびりしてランチしてみたいな〜〜♪

{A4EA74A3-A4A0-4EC2-9CD6-8632EB6DBD98}

{3B6FB393-CFF2-4E61-B384-D7B624B4B8C3}

楽しい2日をありがとうございました

leaf*さん、プラナスさん
ありがとうございました


そして2/11〜20日
不思議森洋装店さん 梅見月の会 はじまります。
イベントページ
{933234BA-C62F-47D8-8D3B-FE10BB8BDA78}
12日 ハートトレジャーの会
プチカウンセリングやケアなど。

19日 糸曼荼羅アートの会

どちらも予約可能です。


オヒガラさんのワークショップは
11日土曜です。



音譜お問合せ・ご予約 音譜
Rado( ̄∀ ̄)ウヒ♪   をポチっとしてくださいね♪