先日27日はmanaさんとプチセラピーを幸田のMa Ca Riさんでさせていただきました

ブログをみて、メールにてご予約いただいたり、ブログをみて会いに来てくれた高校からの友人。大切なお時間をいただき、本当にありがとうございました

ママさんの優しくあたたかいお気遣い。

いつもありがとうございます

心地よい空間を、使わせていただけることにありがたく思っております。

ママさんの愛情いっぱいのランチ
{CAD5AEB7-1249-49A2-A267-853C04C1BA32:01}


トロ~り卵をよけると、つくねが
次回は、何をリクエストしよう
それも楽しみの一つです

ジュースはミックスジュースをいただきましたが、撮り忘れました…


次回は、4月14日 (月)です。
プチセラピーは、RIVER&HILLさんも交えて3人のセラピストでお待ちしております。色をあつかう素敵なセラピストさんですよ


〈ここからは、ちょっと長くなります。よかったらお付き合いくださいませ

この日、来てくれた友人に『ともちゃん、娘をお願い』と言われたときには、正直、叫びと思いました。4月から中学生。
彼女の眼は、とても澄んだ瞳
吸い込まれそうなくらい 純粋にまっすぐな瞳。
私は、彼女に何を伝えることができるのかな…と思いましたが、今、彼女に必要で伝えられることを伝えたらいい。
ただ、これからいろいろな可能性が広がる彼女。
今までになくゆっくり 彼女の心と向き合いすすめていきました。
私にとっても、とても貴重な体験となりました。    ありがとね

本当にこの母娘の優しさが、涙溢れました。

本当いうと、友人に今の私を知られるのがちょっと怖かった私。

一緒にバカやったり、大食いしたり、泣いたり、笑ったり。たくさん、友に支えてもらいました。

          
       今の私って友にどう映るのか、
     受け入れてくれる?  拒否される?


  本当は、そんなこと どーでもよくて…
ただ 私が私をどれだけ信じることができるのかなんだよね。
私がしたい事を ただするだけのこと。 

自分で自分を低くみてたんだよね。

わかっちゃいるけど 、でも、やっぱり、怖いものは怖い( ̄▽ ̄)


そんな私も受け入れて、ヨシヨシしました。人間だもん。

弱いところがあったっていいじゃんにひひ

そしたら、変な体の力は抜けました。



友人は、人の顔をじーっと?みて、ともちゃん、化粧してる~( ̄▽ ̄)とツッコミを入れていきました…。

       昔と何も変わらないじゃん♪
 
 

友人に、
『ともちゃんだから、娘をお願いした』
と言われた時は、嬉しくもあり、感謝いっぱいでした。泣けちゃいました~( ̄▽ ̄)

                  ありがとう

春分過ぎたら、盛りだくさんの濃ゆい日を過ごしております。本当にありがたいです。
こんなにも どっぷり 自分と向き合えるなんて そうそうなかった。
というより、怖かったのかも…。   

  シンプルでいたらよいんだよね。気づいたら、ミラクルいっぱい。

でも、人って難しくしたがる癖があるようで…。うまく行きすぎると怖くなったりね。  
    素直に、ありがとうって受け入れたら   
もっとシンプルになれるし、たくさんのミラクルにも気づけたり…              


                 矛盾いっぱい  


                  楽しもう    

 せっかく この世に生まれてきたんだからニコニコ



                 卒業かしら  にひひ


スッキリして 4月を迎えて、進みます



いつもまっすぐに正直に向き合ってくれる
友に  心からありがとう
たまに?ツッコミいれられるけどね…。

       手放したから得られたもの。
            本当に宝となりましたクラッカー
                  


                    

                     あと二日にひひ


         あなたの心は、いかがですか?