クローバー3月の予定です

黄色い花3月29日(土)  お寺で手づくり市

前回は、学校行事と重なり、出れず…。
今回は、久しぶりの出展
楽しみにしております。

いろいろなブースがありますよ
月とイルカのメニューは、
カフェキネシ  30~40分 2000円
オリジナルセラピー40~50分 3000円
カードリーディング30分 2000円

とっても心地よいお寺さんです。手づくり作家さんマッサージなどもありますよ♪



黄色い花3月30日(日)
宝石工房KORIN様の8周年記念感謝祭イベントです
虹の架け橋
10:00~16:00
場所:豊川市 ブライダルステージ シンフォニー 銀河の間
※ご来場にはチケット(1ドリンク付)のご購入が必要です。抽選もありますよ♪
(前売り1000円、当日券1300円)

チケットありますのでよかったらご連絡くださいね。


yhk_from-tomo5☆c.vodafone.ne.jp
☆→@に変えてくださいね。


4月の予定は、また、アップしますね。

3月も残りあとわずか(*^^*)

4月4日は、BESSさんでフォンテーヌがあります
また、詳細アップしますね。
今回は、5人のセラピストでお待ちしております。