今日は名古屋でイベントでした。

お隣りのブースは、えでぃあの森さん(^^)。

斜めうしろには、八雲あかねさん。
少し遠目の左手には、MAKIさん、こでまり音さんと。

ありがたい席でした

スタートから、アレ⁇えっと…( ̄▽ ̄)と思うこともありましたが、気にせずスタート。

カードを引いてみたら、『休養』と…( ̄▽ ̄)  

ものの見事に、気になるお方のセッションを受けてみると、そこにはまさにその通りの『休みなさい』と。

なんとなく話していたら、その方は、私の鏡だったり…( ̄▽ ̄)  

今日は、これでもまだ分からんかい‼︎
くらいの勢いで、今日は、自覚する為に来たのだな~と感じました。

ありがたいですね


自分をもっといたわり、愛そうと感じました

まずは、睡眠ぐぅぐぅ



指ヨガのHちゃんのマッサージ?で、栓が抜けたように眠気が…。Hちゃん、ありがとうクローバー


今日は、ずっと気になっていものも、受けることができ、このタイミングだったんだなと実感。
そして、私の夢も、ハッキリと見えて

いろんなツールや技法?があり、必要なものは最適なタイミングでくることも改めて感じ、そして、身をもって体験したことで、咀嚼し、腑に落ちて、消化できる私を自覚致しました( ̄▽ ̄)


                       チ~ン



            めんどくさい私…( ̄▽ ̄)


でも そんな自分が愛おしく感じました



     今日、ご縁いただきました皆様。
       ありがとうございました


こんな清々しい春分の日になろうとは思いもよらず…


        自覚致しました( ̄▽ ̄)

                たぶん…




さあ、しばし休息とりつつ、次へと進む私


マイペースで、楽しみながら。

向き合いながら


イルカは、広い海を自由に泳ぎたい



24日、月曜日は八雲あかねさんと幸田でカフェ鑑定をしております。

詳細は、明日、アップします。

今日は、これにて  

                  おやすみなさい流れ星