お知らせ♪

3月21日(金)に名古屋のイベント出店します。
この日は、春分の日

カラフル体験&HAERING CHAIN

10:30~18:00まで、名古屋駅前ウインクあいち 901号室にて開催

たくさんのブースがありますよ♪

初めての参加で、ワクワクしながらどんなご縁と出会いがあるのかな~と楽しみにしております。

今回は、久しぶりに電車で行こうかなと
名古屋駅周辺を車で行けない私…( ̄▽ ̄)

月とイルカのメニューは、

カードリーディング  30分  2000縁

カフェキネシ  30~40分  2000縁

どちらもオリジナルを交えながらさせてたこうかなと♪    

ご縁ありましたら、よろしくお願いいたします

羊毛dollも少しスタッフとして連れて行く予定



そして、

 in BESS ファイル
お知らせですにひひ

日時   3月17日 (月) 
時計10~16時

BESS蒲郡様  ファインカットの家にて。
詳細はこちらから→


いろいろの森は、次回開催は、スペースが見つかり、ココ!って感じのスペースで

ただ今、スペース探しの旅?ランチの旅?を楽しくしております

{1CA70592-AEDF-4BAF-919D-61EF29F35923:01}

これは幸田のあのお店♪
先日、二日連続で行きましたので

ふと…
メンバー、それぞれに成長の時期、変化の時期なんだろうな~と感じたりしております。


いろいろの森だけでなく、ひだまりの森、フォンテーヌと本当に素敵な方達との空間は心地よく、のほほんといるのも大好き

でも、次に行こう♪
今のままの私でなく、もっと成長したい。
発芽した芽を育てたい♪
変わりたい‼︎


この芽はどんな花を咲かせて
どんなご縁(肥料?糧?)があるのか。

私がしたいこと。人がどうこうではなく、
心のままに歩みたいと思っております


いろいろなものをみたり、感じたり。
感動したり


ワクワクはとまらない私

でも、しっかり、地に足をつけて
心の声も聴きながら行きますよ

野生の本能⁇
友人に突っ込まれますが…( ̄▽ ̄)

次回、いろいろの森、ひだまりの森、フォンテーヌと再開したらまた、違って感じたりするのかなと

楽しみにしてます。

フォンテーヌin  BESSファイルは、
4月4日 金曜日になります。

BESSさんでさせていただくのはこれが最後のイベントとなります

いつも、ありがとうございました素敵な空間に感謝いっぱいです。

{8F9E2701-0558-47D5-89B2-06AB8A8A03B2:01}



 詳細はまた後日アップします。


月とイルカは、月2~3回、幸田のあの素敵なお店に出没しております

24日(月) カフェ鑑定  
    八雲あかねさんと。

27日(木) プチセラピー
     manaさんと。
詳細は後日アップしますm(_ _)m



昨日、かわいいイルカが来ました
{9BE8828D-C635-4E31-B1D8-351354BC66A9:01}

大切にします。ありがとう