大変お待たせいたしました[みんな:01]


美と癒しのマーケット出展者さまの紹介をさせていただいております[みんな:02][みんな:03]

お読みいただいています読者の方、出展者さま。
準備出来次第、アップさせていただいて行きますので 美と癒しのマーケットのブログをご覧いただけると嬉しいです[みんな:04]

[みんな:05] 美と癒しのマーケット
アップこちらをポチっとお願いいたします[みんな:06]

今夜は新月だとか[みんな:07]
うふふ[みんな:08]

そんな日にアップできてよかった[みんな:09]



午前中は、
photo:01

こんな素敵な木のあるとある場所に一人行ってきました[みんな:12]

ミツバチが飛んできて2回クルクル周り飛んで行き[みんな:13]めちゃくちゃ幸せになりました[みんな:14]

林?の方からは、鶯やなんだろう。
とても、美しい鳥たちの声[みんな:15]
しばらくそのまま そこにいました。

自然に一人ふらっと行くのは久しぶりだったかも…。

大地のエネルギー
本当にありがとうブーケ1
素敵な場所を教えてくれたNちゃんに感謝ラブラブ!

そのあと、ママ友とカラオケに[みんな:16]

カラオケランチ[みんな:17]
90分 二人で歌いにひひ

帰宅して夕方から爆睡…。
起きたらスッキリしてましたにひひ

夜は変なテンションになりつつも
ブログをアップしております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
大丈夫ですよ(〃∇〃)

最近、たまに壊れた私がいます(///∇//)


喉が痛い(TωT)




お読みいただき ありがとうございます[みんな:16]


おやすみなさい[みんな:17]
みなさま、よい夜を(^^)/~~~