先日ありました西尾の常光寺さんでのうさと展と癒しマーケット。
本当に素敵な空間でした。


主催の理恵ちゃんに住職さん、感謝いっぱいです。ありがとうございました。


そして、出展者のそらとうみさん。えでぃあの森さん。うさとのYさん。


みんな素敵で、本当に穏やかで、和んでいて[みんな:05]
この空間の心地良いこと[みんな:03]


うさと展をみて、心ウキウキワクワクしたり、子供と遊んだり[みんな:02]

ポコアポコカードで遊んでいたんですが、子供の心は本当に純粋。

お母さんにあげたい絵は?
と聞くと、絵をみてハイ!と渡していました。

メッセージをみて、みんなで爆笑したりにひひ

子供たちは、一番素敵なヒーラーさんでした[みんな:01]

そして、かわいいY君。お手伝いいっぱいありがとう音譜

新しいご縁もあり、本当に癒し癒された一日でした。

ご縁あって、セッションさせていただいた方、ありがとうございました[みんな:04]

今の私を再確認することもできましたニコニコ


なんだかふっきれてきたぞにひひ



垣根なんて壊してしまえ~にひひ




[みんな:09]そして、お知らせ[みんな:07]
次回は、3月20日,21日に和んねすりとりーとに出展させていただきます[みんな:06]

詳細はこちら→ヨンアンさんのブログです。

[みんな:08]まだ出展申し込み、間に合うみたいですよにひひ


[みんな:10]続いて、3月30日もお寺さんで
お寺で手づくり市に出展させていただきますクラッカー

小坂井のもくせいの花という、素敵な古民家カフェがお隣りにありますニコニコ

桜の咲くころ3月の「お寺で手づくり市」

3月30日(土)
朝9時~昼1時

会場は、古民家カフェのとなりの明光寺さん。
豊川市宿町光道寺46(明光寺の住所です♪)

詳細はまた、アップしますね音譜



長くなりましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございます[みんな:11]