久しぶりに、息子と娘と三人で、創作活動にひひ

チクチク チクチク目

たまに、痛っ‼ショック!


photo:01



photo:02



形になっていく[みんな:01]

枠にとらわれず、自由に楽しく[みんな:02]


昨日は、娘の合格発表でした。

自分の夢にむかい、担任になんと言われようと、笑いながら、自分の意識を外さない[みんな:03]

妄想大好きな娘(^^)。

めでたく、一番行きたい学校に合格音譜

アファーメーションて凄いな~と改めて思いました。


担任が一番ビックリしてたようですがにひひ

実は、もしかして、合格なってたら、どうする?どっち選ぶ?と娘と話してたんですにひひ

photo:03

娘の作った羊毛です[みんな:05]
今の気持ちそのまんまなんだろうな~[みんな:06]


いろんなことを 娘から教えてもらいました。

ありがとうブーケ1


私も楽しむよ[みんな:06]