我が家のわんわんのハッピー。
photo:01




家事をしていて遊んでもらえないと、スネたりもにひひ
photo:02

そこがまた、可愛くもありニコニコ


この家にきて二年が経ちました。


初の交配の為、日曜日までハッピーはお泊まりになり
夕方、見送りました。


家に入ると、なんだかな~はてなマーク



何か足りないはてなマーク




いつの間にか、我が家のなくてはならない大きな存在になってたんだな~。
photo:03


この笑顔[みんな:02]

ナイスショットでしょ?[みんな:03]



ソファーに座るといつもハッピーは、膝にくるので、いないとなんだか淋しくも感じる…



子供たちもいつ帰ってくるの~?
と待ってるしっぽフリフリ




身体は、一番小さいが[みんな:04]


いつの間にか、我が家のなくてはならない大きな存在になってたんだな~。



いつも ありがとう[みんな:05]


帰ってきたら散歩行こうね[みんな:05]