山へ行ってきましたにひひ

自然ってやっぱり ステキですドキドキ

今日は、道中、川原で引き馬をしている方を発見[みんな:01]

茶色の凛とした綺麗な馬でした。写真とれず残念。

山へ進むにつれて、
photo:01


こんな感じ音譜

目的地に到着し、私はいつもと違う景色にワクワクし、しばし探索音譜


今の私の気分は
photo:02

こんな感じかな。


青い鳥が、挨拶しに来てくれました音譜

お腹が大きく、本当に綺麗な青い鳥でしたよ\(//∇//)\

写真とれず残念m(__)m



ふと呼ばれた気がして振り返ると
photo:03


木に積もった雪が風に舞い音譜

太陽の光でキラキラと輝きキラキラ

吹く風も、優しくて。

それはもう、言葉にならないほど美しくステキな光景でしたドキドキ

なにやらオーブらしきものもうつってるにひひ



ふと 足下をみると
photo:04

動物の足跡がにひひ


周りをよく見ると、
photo:05

立派な氷柱目


冬の自然を満喫してきました[みんな:02]




photo:06


空は晴れてキレイでしたよ(*^^*)。

やっぱり自然って ステキです。
感謝いっぱいです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



最後まで読んでいただき
ありがとうございます(*^^*)。