今日、ヨガを初体験しましたにひひ

身体、自慢じゃありませんがカタイ叫び

でも、今回のヨガはそんな私にもできるヨガ。
ヨガ瞑想ニコニコ


先生の心地よい誘導のもと、目を閉じヨガ開始[みんな:01]

始めは、ポーズあってるか気になり、目を開けて確認したりかお
そのうち、気にならなくなり、自分が感じたままやっていくうち、心地よさが増してきて[みんな:02]
瞑想する頃には、笑顔の私がいました[みんな:03]


瞑想って、やろうと思いながらもなかなかどうして[みんな:04]
どんなふうにしたらよいのか分からずいました。あっはっはっは~[みんな:05]
いろんな瞑想あるけど、今日一日あったことを、振り返り、自分と向き合うのもありなんだニコニコと思ったら、何だか楽になりました。

思い込みすると、自分で制限かけてるからもったいないですよね。

あ!すでに自分で体カタイといってますね[みんな:10]

心や思考が柔らかいと身体の強張りも楽になるんだな~とにひひ

ヨガを通して、いろんなことを、そうだよな~。うん、そうそう[みんな:11]
と感じた一日でした[みんな:12]

そんでもって、身体を柔らかくしながら、余分なお肉も一緒に減らしていこう[みんな:06]

今牧先生、
ありがとうございましたm(_ _)m


そして、素敵な夕陽ラブラブ
photo:01


photo:02



今日も素敵な一日に感謝いっぱい[みんな:07]

今日の素敵なご縁に、感謝いっぱい[みんな:08]

ありがとうございました[みんな:09]