おはようございます(^^)。
昨日の日食は、残念ながらリングは見れずしょぼん
あの雲どけ~[みんな:01]
photo:01


あと少しと子供とご近所さんと騒いでおりましたひらめき電球

すると、チラッと三日月くらいの太陽がラブラブ!
急げ[みんな:02]
photo:02

フィルムが浮いてしまいちょっとみづらいですが、三日月くらいの太陽がとれて音譜
息子もやっと、ご機嫌ににひひ

そして私は、ゆっぴぃちゃんの羊毛教室へにひひ

photo:03

今回参加者みんなの作品ですラブラブ
みんな、素敵でしょ?

私は、お花を持たせてみましたニコニコ

午前中は、ゆっぴぃちゃんのレムリアンヒーリングをうけ、懐かしいような、あたたかく、優しいけど、パワフルなヒーリングに、魂からみたされましたにひひ
素敵なメッセージもいただき、心から感謝ですお月様

盛りだくさんの一日で、幸せいっぱいラブラブ!

改めて家族に感謝でした。

読んでいただき
ありがとうございました[みんな:03]

感謝[みんな:04]




iPhoneからの投稿