初めてCandyから投稿します。

息子の話

日も暮れ、車がライトをつける時間の話です。

部活の帰り道、ミニチュアダックスが歩いてたんだけど、なんか、おかしいじゃんね
車を避けることもせず、気分よくお散歩?と思ったけど、

ひかれるぞ

でね、自転車のタイヤでガードしながら、一緒に歩いてたんだけど、やっぱりちょっとおかしいじゃんね(・_・?)

もしかしたら、目が見えてないかも⁇

よくみると、リードもなく、脱走(・_・?)

このままだと、危ないから抱いて家を探すことにした。

少し歩くと人がいたから聞いてみたら、その人は知らないけど、
たくさんミニチュアダックスを飼っている家があるから知ってるかもよ
と、教えてくれたから行ってみたじゃんね。
目が見えないことも話すと、
多分、あそこの犬だわ。
知ってるから、連れて行くよ。

とその人が届けてくれるっていうからお願いしてきた▽・w・▽

と笑顔で話してくれました。

いろんな人の助けがあって、見つかってよかった

なんか、胸のあたりが、ポカポカするね
と嬉しそうでした。

えらいじゃんいい事したね

母として、嬉しくもあり、
優しい気持ち ありがとう

と私も、心があたたかくなりました。

届けたい気持ち、繋がるんだな~と、感謝です

みなさまにも、幸せ  繋がりますように

Candyからの投稿