ノートで

ダイヤモンド私らしい人生が開花ダイヤモンド

 

ー愛され女神のノート術ー

愛美-kanami-♡

 

 

 

講座の最新情報やここだけの

限定プレゼントはLINEにて♡

▽▽

公式ラインはこちら

ID検索の場合は@qrs5324x
 

 





43名さまからお申し込み頂いてます✨

詳細はこちら

 



 

 

 

 【みんなに伝わらなくていい♡】

ブログに

これが大事だと思うんだよ!

わたしはこう思うの♡

って自分の書きたいこと

書こうとした時、

書きたい気持ちはあるのに

手が止まる

なんだろう??とノートすると、

【みんなにしっかり

伝えなければいけない!!】

と思ってることに気づきました

〇〇さんはきっとこう思ってるだろうから

この表現したら分かりにくいかも

△△さんはわたしより売れてるから

こんなの書いたら違うよ!って思われるかも


みたいに😂

いろんな人の状況や価値観を

想像しては、

どうやったら

みんなにちゃんと伝わるのか?!

がもう分からなくなって

もーーー!わからーーん!!

めんどいっ!!

もうやーーめた!!

って手が止まるのです😂




でも、みんなに伝える必要は

なかったんです💓

わたしはどんな人に

何が伝えたいの??

そこをはっきりされていれば

『その人たち』だけに向けて

発信して届けていけばいい💕

それ以外の人たちに

『変なの〜』とか

『それ違うよね?!』って

思われても問題ないの^ ^


勝手にどうぞ♡じゃない??

届けたい人以外の目線を

なんのために気にしてるのよ!?


それ本当にやりたいことと違うでしょ!😂


って感じなんですよね

自分の言葉が伝わる人

知りたいと思ってくれる人たちに

まっすぐ伝えていくだけ🥰💕

なんて簡単💓


 

 

ビジネスマインドを整えて

楽しくサクサク行動できる自分に❤︎


💎詳細はこちら


 

公式ラインはこちら

お問い合わせやメッセージ

お気軽にお送りください♡

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 

 
Instagram 
ストーリー毎日更新中♡

 kanami.favorite