ノートで

ダイヤモンド私らしい人生が開花ダイヤモンド

 

 

ありのままのわたしを生きる

愛美-kanami-♡

 

 

 

 

 




❤️お申し込み受付中❤️

 
わたしだからできること
やりたいこと見つかる✨✨

 右矢印詳細はこちら

 

 

 

講座の最新情報やここだけの

限定プレゼントはLINEにて♡

▽▽

公式ラインはこちら

ID検索の場合は@qrs5324x
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今日は、22日開催のセミナーの準備をしてたら
もう今すぐに伝えたくなり
急遽インスタライブしました^ ^
 
 
 
 
急だったのに、
たくさんの方に聞いてもらえて
嬉しかったです✨
 
 
 
もうちょっと早めにお知らせしたりしてから
インスタライブできればいいのに、、、と
思うんですが、
 
 
『今言いたい!』っていうタイミングを
逃したくなくて。
 
 





 


 
今日、話したのは
『自分の欠点』について。
みなさんはここ欠点だな〜って
悩んでるとこありますか?
 
 
 

 
『欠点』って、つまり読んで時のごとく
欠けた部分ってことですよね。
 
 
 
 
欠けてるって認識してるってことは
つまりそれは、
自分には足りないところがある
ってことですよね。
 
 
 
 
 
『足りない』って意識は
無意識に『このままではだめ』っていう
意味として捉えるんです〜
 
 
 
 
 
この『欠けた部分が自分の中にある』
って思いながらビジネスしたり、
何かを叶えるために行動しようとしても



無意識に『このままじゃだめ』
発動しちゃうんですよ。
 
 
 
 
それが進みたい方法に進んでいくときの
ストッパーになる( ;  ; )
 
 
 
 
 
自分でビジネスしたいのって
ただ家で稼ぎたいってだけじゃなく
自分らしく生きたいからなはず^ ^

 
 
 
 
 
じゃあその
『自分らしさ』ってなんなの?


ってところを、欠点だと思ってる
部分からまっすぐみて見ることについて
ライブ配信ではお話させてもらいました♡
 
 


 


うちはこども2人とも男の子なんだけど、全然性格違うんですよね!どっちがいいとかじゃなく、ただそういう違い、ってこどもを見てればすごく分かるよね^ ^

 


 
欠点がなくなる方法は

 

 
①何を基準にしてる?
その基準は誰が決めた?
②それただの悪口なんじゃない?
人に対して言えない言葉を自分に充てない
をまず確認すること^ ^
 
 
 
 
 
そして、
良い悪いっていう視点で見るんじゃなくて
ただの自分の『質』だとまっすぐみる♡
 
 
 
 
 
長年、なんとか克服したいと
思いながらずっと変わらない、、、
って思い続けてるところって
そういう『質』だから♡
 
 
 
 
それを認めて、その自分が
やりやすいことや楽しいことを
していけばいい♡
これを知ったとき、肩の力がすごい抜けた〜
 
 
 
そのままの自分でいい
ってめっちゃ簡単じゃない?!♡
 
 
 
 
無理に自分以外の誰かになろうとしてから
ビジネスするなんて、遠回りすぎるけど
そのままの自分で大丈夫^ ^
 
 
 
 
インスタライブはこちらから
アーカイブ見られます^ ^
 
 



 
 

 

 

 お申し込み受付中♡

 

 

    

2月22日

オンラインZOOM

 

わたしらしい

ビジネスの見つけ方

1dayセミナー♡

 

 

 

✔︎好きを仕事にしたいけどできるのかな?

 

✔︎わたしのやりたいことってなんだろう?

 

✔︎わたしらしさってどこにあるの?

 

✔︎ビジネスできる自信が持てない

 

✔︎おうち起業してみたいけどわたしには

何ができるの?

 

 

こんなモヤモヤ

 

 

 

『ビジネス』って

そんなシンプルなのね♡

わたしだからできることがあった!


重たい思考が取れて
軽やかに動き出せる自分に✨

 

 

 

詳細はこちら▽

 

 

 

 

 

公式ラインはこちら

お問い合わせやメッセージ

お気軽にお送りください♡

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 
 

 募集中♡

 

 

マンツーマンで

お話したい方はこちら✨

 

個人セッション♡

 

 

 

 

 

 

 
Instagram 
ストーリー毎日更新中♡

 kanami.favorite