ノートで

ダイヤモンド私らしい人生が開花ダイヤモンド

 

 

ありのままのわたしを生きる

愛美-kanami-♡

 

 

 

 

 




❤️お申し込み受付中❤️

 
わたしだからできること
やりたいこと見つかる✨✨

 右矢印詳細はこちら

 

 

 

講座の最新情報やここだけの

限定プレゼントはLINEにて♡

▽▽

公式ラインはこちら

ID検索の場合は@qrs5324x
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 


最近、セッションをさせてもらうことが
多いのですが、
 
 
 
 
 


自分でビジネスしていきたいな
と思うのに、でも


ブログが知り合いや
親族にバレたくないな
って思うんです。
こんなんじゃダメですよね。。。
 
 
 
 
そんな言葉を聞くこと
とても多いです
 

 
 
はい!!自分でビジネスしていきたいなら
周りにどう思われるとかそんなの気にしてちゃダメです!!
 
 

 
ってそんなの言われなくても
わかってるのーー!!
それができないから悩んでるんやー!!って
わたしよく思ってた☺️

 
 
 


ホテルラウンジの空間好き♡

 
 



わたしは、その場合は
まずは知り合いと繋がってない
アカウント作って、そこで発信を
始めることをお勧めしてます♡
 
 
 
名前も顔も出さなくていい^ ^
 
 
 
 
表面的な何をする、しない
ってところじゃなく、




まずは自分の
『発信してみたいな』
『自分のことや自分の好きなことを表現してみたいな』
 
 
 
って気持ちを大事にして、まずはそこを
今叶えられる範囲で叶えていくことが
とっても大事!!って思います。
 
 
 
わたしも、ブログ書き始めた頃は
顔出しなんて無理無理無理!!で、
SNSアイコンは金髪の
外国人の女性にしてました笑
 
 
 
 
いきなり顔出しして名前も出して
知り合いいるところでバーンと
堂々と発信する、っていう100を
目指さなくても
 
 
 
今できる30とか50くらいを
まずは叶えていけばいい♡
 
 







 
それを
たった30とか50しかできない、、、
ってするんじゃなく
 
 
 
一歩踏み出せた!!
って自分をたくさん褒めてあげて欲しい♡
 
 
 

 

※そんなことで褒めるなんて、、、

って人は自分に厳しすぎなハード好きかと

思われます。笑

 

 

もっと簡単に自分に優しく甘く

ハードル低くして

褒めまくっていいんですよー♡

 

 

 

 

そうやって、発信を

自分の安心できるフィールドで

ますはどんどん積み重ねていけばいいです^ ^

 

 





なんなら、そのまま

知ってる人にバレるの怖くて、、、

でもブログ書いていきたくって

挑戦してます!

 の部分も発信しちゃえばいい^ ^





その挑戦してる姿って

これからやってみたいと思いながら

一歩踏み出せない人の

大きな希望になるよ♡





それに、そういう悩みがあるってところに

共感してくれる人もきっといるし、

そこがファンになるポイントだったりする^ ^




どこが興味持ってもらえるポイントかは

こっちからはわからないから^ ^





可愛いプレゼントいただきました😍✨

 

 

 



それでももし

知り合いにバレたら??

 



 

知り合いにバレるってことは

かなり認知が広がってる時です!

 

 

そんな簡単にバレません笑笑

 

 

 

 

 

バレた時はある程度ビジネスも認知も

できてる証拠♡

 

 

そんな風になってる頃にはもう

かなり覚悟も決まってるはずです^ ^

 

 

 

そうなってから悩んでも

全然遅くないですよ♡

 

 

 

 

 お申し込み受付中♡

 

 

    

2月22日

オンラインZOOM

 

わたしらしい

ビジネスの見つけ方

1dayセミナー♡

 

 

 

✔︎好きを仕事にしたいけどできるのかな?

 

✔︎わたしのやりたいことってなんだろう?

 

✔︎わたしらしさってどこにあるの?

 

✔︎ビジネスできる自信が持てない

 

✔︎おうち起業してみたいけどわたしには

何ができるの?

 

 

こんなモヤモヤ

 

 

 

『ビジネス』って

そんなシンプルなのね♡

わたしだからできることがあった!


重たい思考が取れて
軽やかに動き出せる自分に✨

 

 

 

詳細はこちら▽

 

 

 

 

 

公式ラインはこちら

お問い合わせやメッセージ

お気軽にお送りください♡

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 
 

 募集中♡

 

 

マンツーマンで

お話したい方はこちら✨

 

個人セッション♡

 

 

 

 

 

 

 
Instagram 
ストーリー毎日更新中♡

 kanami.favorite