ノートで

ダイヤモンド私らしい人生が開花ダイヤモンド

 

 

ありのままのわたしを生きる

愛美-kanami-♡

 

 

設定変更ノートで
自分らしく生きることや、

幸せな自分ビジネスの作り方に

ついて発信しています


 

 

 

 

講座の最新情報やここだけの

限定プレゼントはLINEにて♡

▽▽

公式ラインはこちら

ID検索の場合は@qrs5324x
 

 

 

 

 

 

 

 



昨日、B'zの『願い』っていう曲の

PVのロケ地に行ってきました〜♡

 

 

 

横浜市内にあったなんて!

こんなすぐに行ける場所にあったなんて!

 

 



 

この曲は、CA受験の時に

何度もものすごく励ましてもらった曲で。

 

 


 

『願いよ叶えいつの日か

そうなるように生きていけ』

痺れる。。。✨

 

 

 




PVの稲葉さんがまたかっこいいんだな😍





当時、何度も

『やっぱりわたしなんかには無理なんじゃないか』って落ち込みそうになったんだけど、




自分にできることめいいっぱいやろう!

って聴くたびに元気が出たんですよね。

 

 

 



 

CA受験してた当時、住んでたのは

家賃数万の団地。

お風呂の脱衣所がある家に住むのに憧れてたなぁ笑



 

 

 

我が家には

CAスクールに通う余裕がなかったので、

 

 


CA受験に関する本を読み漁り

受験対策できること全てやって、

(時事問題集とか?何冊も何冊もやったし、

会社のホームページは隅から隅まで読み込んで

面接で聞かれるであろうこと全て用意して、

あと姿勢よくすることもやってた)






あとは、とにかくイメージを膨らませて

絶対受かるんだ!もう叶ったと

強く信じ込むことはわたしにできるなと

そこをすごく頑張ってた。

(あとはもう気持ちでしか勝負しかできない!と悟って笑笑)

 

 

 



こんな感じ↓


 


国際線のフライトをして、

多分パリとか?ビジネスクラスとか?

(分かんないから自分のできる範囲の想像を膨らませて笑)


赤ワインの香りとかエンジンの

ゴーって音がしてるんだろうな、、、

ってCAになって夢が叶った時を

ずっと想像してました^ ^

 

 

 


 

そして、その後

無事CAに合格!!😭








国際線ではパリ担当に!パリのラデュレにて^ ^

ケータイの画像の荒さと化粧が、時の移り変わりを物語ってる笑笑。



 



入社して数年後、

パリのファーストクラスを担当して

ワインやシャンパンをサービスし終わった時




「あ!あの場面と一緒だ!!」

とあの頃ずっと想像してた場面の中にいる自分に

気づいて感動しました。

 

 



そして、なんと機内で

ご本人にお会いできるという

奇跡まで起きました🥹


 



 

そのあたりから、

自分で先に決めることの効果や

その法則性を感じ始めるように。

 

 

 

 



 

願いを叶えるために一番大事だなと

思うのは、

 

 

 

自分の中に

「こんなの叶えてみたいな♡」

ってフワッと湧いたものを

潰してしまわないこと♡



 

「どうせ叶わないよ!」

「願うだけ無駄!」

って瞬間的に潰してしまいがち😭

 

 



 

願いを持つこと、というか

願いになる前の小さな小さな

「こうしてみたいな♡」って気持ちを

 

 

存在させること、が

何よりもまず大事だと思う。

 

 

 





 




 

願うこと

こうしたいなって思うことなんて

自分の中に持つだけで




誰にも迷惑も掛けないし

お金もかからないのに

 

 

それさえも許してあげられないって

すごく悲しいですよね( ;  ; )

 

 

 



 

その芽を潰さないでいれば

どう叶えるかは分からなくても

そこからの可能性は無限に開いていく♡

 

 

 

 


インスタライブでも

その部分のお話をしました^ ^

 

 

 

 

ここから見られます♡↓


 

 
 

 

 

    

【coming soon...♡】

 

自分らしいビジネスの

種が見つかる♡

サロンをオープンします

 

 

『家族との時間も大切にしながら

スキなことで月10万稼ぐ♡』

が叶ったら最高じゃないですか^ ^

 

 

今は幸せだけど、、、

でもこのまま終わりたくない!

 

 

もっと自分の才能を活かしてみたい

家族以外の誰かに喜んでもらいたい

旦那さんに遠慮なく欲しいもの買いたい

もっともっと豊かで幸せになりたい♡

 

 

でも、

✔︎何がやりたいのか分からない

✔︎自分に自信がない

✔︎わたしにできるのかな

 

 

そんな方に必要なのは

①自分を知ること

②あるベースになること

③お金の設定変更

④発信すること

⑤宇宙の真理を知ること

です♡

 

これをみんなでやっていくよ❣️

詳細はまたお知らせします

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインはこちら

お問い合わせやメッセージ

お気軽にお送りください♡

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 

 
Instagram 
ストーリー毎日更新中♡

 kanami.favorite