ノートで

ダイヤモンド私らしい人生が開花ダイヤモンド

 

 

ありのままのわたしを生きる

愛美-kanami-♡

 

 

設定変更ノートで
自分らしく生きることや、

幸せな自分ビジネスの作り方に

ついて発信しています


 

 

 

 

講座の最新情報やここだけの

限定プレゼントはLINEにて♡

▽▽

公式ラインはこちら

ID検索の場合は@qrs5324x
 

 

 

 

 

 

 

 
 
やらなきゃいけないことがあるのに
やる気が出ない。
 
 
発信しようと思うのに
全然書く気が起こらない。
 
 



 
女性は特に
気持ちも体調も波がありますよね。
 
 
 
ちょっとした気持ちの揺らぎって
しょっちゅうあるし、
生理前なんてもう勝手に
体がまったりモードに入るし。
 
 


 
基本的に、やる気に満ちてる時って
女性の場合
月に1週間くらいじゃないですか?🤣
 
 
 


 
なので、普段は
やる気待ちしないで、
とりあえず動いてみる


そこからスイッチ入るってことよくあるので、
とりあえず動くってことを意識してます。
 
 
 



例えば、ブログだったら
とりあえずパソコン開く。
 
ノートもとりあえず
ノート開いて日付書く、
 
 
とかね♡
 

 

 




 



 

でも、この年末年始は

もうどうにもこうにも

もう一切のやる気や気力が出ない、

って状態に。

 

 


 

冬眠に入ったのか?

と思うほどほぼ寝てた。


 

 

 

 

これ、感覚で

「あ、もう抗えないやつだな」と分かったので

とことんゆるゆるダラダラモードに徹しました!

 

 





 

 

体の声をよーく聞いて

 

 

 

寝たいなら寝たいだけ寝る!

食べたいもの食べる!

家事したくないなら休む!

ドラマ観たいなら見る!

ゲームしたいならする!

 

 

 

 

欲求を満たして満たして

とことん満たす!!

 





桃鉄大好きー♡あっという間に数時間経つ🫣

 





 

わたし、結構

猪突猛進タイプなので

体の声無視して突っ走ってしまいがち。



12月は、気づかないうちに

かなり疲れが溜まってたみたい。

(たぶん、食べ物も影響ある気がしてる。)

 

 

 



 

ゆっくり休んで、満たしたら

勝手にどんどん体調も気持ちも

復活しました〜♡

 

 


 

おかげで、1月のお仕事は

たっぷり充電された状態で

スタートできました^ ^

 

 





 




けっこう、やる気落ちた時

そんな自分を責めちゃう人いるけど

そうやって抗うと余計長引かせるので

 

 


 

「あ、こういう時期なのね〜」

って感じで、淡々とその波の時に

できることをすればいい^ ^

 

 

 

絶対また勝手に上がっていく。

 

 



 

一定でいるなんてむしろ無理なので、

休むときはゆっくり休んで



できることできる範囲でして

自分を満たしながら進みましょ♡

 

 

 


 

ビジネスって、他人に与えるってこと。

自分が満ちてないのに人に与えるなんて、

めちゃ苦しくてできない泣

 

 

 

だから、いいものを提供したいのであれば

絶対的にまず

自分を満たしてから♡

 

 



 

そんなテーマも、まもなくオープンの

サロンではしていきますね♡

 

 




    

【coming soon...♡】

 

自分らしいビジネスの

種が見つかる♡(仮)

サロンをオープンします

 

 

『家族との時間も大切にしながら

スキなことで月10万稼ぐ♡』

が叶ったら最高じゃないですか^ ^

 

 

今は幸せだけど、、、

でもこのまま終わりたくない!

 

 

もっと自分の才能を活かしてみたい

家族以外の誰かに喜んでもらいたい

旦那さんに遠慮なく欲しいもの買いたい

もっともっと豊かで幸せになりたい♡

 

 

でも、

✔︎何がやりたいのか分からない

✔︎自分に自信がない

✔︎わたしにできるのかな

 

 

そんな方に必要なのは

①自分を知ること

②あるベースになること

③お金の設定変更

④発信すること

⑤宇宙の真理を知ること

です♡

 

これをみんなでやっていくよ❣️

詳細はまたお知らせします

 

 

 


 

 

 

公式ラインはこちら

お問い合わせやメッセージ

お気軽にお送りください♡

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 

 
Instagram 
ストーリー毎日更新中♡

 kanami.favorite