2023年3月に書いた記事です♡


ここがやっぱりわたしの伝えたい核になる

部分でもあるな✨✨と思ったので、

再アップです♡



必要な人に届きますように^ ^








 

今月から始まったビジネススタート講座

先日1回目があり、みなさんと初顔合わせしました〜♡

 

 

 

1回目講座レポはこちら

 

 

 

1回目だったので、

わたしがなぜこの講座をしようと思ったのか

についてをお伝えさせてもらったのですが

 

 


 

講座後に

『かなみさんの熱い想いに感動しました』

とご感想を頂いたんですね。

 

 

 


 

でね、わたしつい最近まで

この熱くなってしまう自分が

めっちゃ恥ずかしくって

必死に隠そうとしてたんですよー

 

 



 

好きなこととかについて話してると

熱中しちゃってめちゃ熱く語っちゃうんですよね〜ニコニコ


 

 




ホテルラウンジでモーニングしながらノート♡

このクロワッサンと抹茶クリームが合いすぎて

幸せすぎました〜


 




で、昔それについて

「落ち着いた見た目とギャップがあるから

それを抑えた方がいい」的なことを言われたことがあって、

 

 


 

あ!!これは隠さなきゃいけない部分なんだ!

ってその言葉そのまんま受け止めてしまったんです凝視

 

 

 


でさ、これがめちゃくちゃ

自分を苦しめてしまって、、、

 

 

 


 

だって、誰かとしゃべる時

講座やセッションする時

 

 


素のわたしが出てしまってない??

またあの暑苦しさ出てしまってない??

大丈夫かな?大丈夫かな?

 

 

 


ってもうめーっちゃ気になって気になって

自分の話したい内容伝えようとするのが

めっちゃ疲れてしまうんですよ!!

 

げっそり、、、ネガティブ

 

 



こうなると、セッションや講座が

しんどくて苦しさが出てきて楽しめないし、

 


 

あ〜わたしこの仕事向いてないのかなぁ??

って方向に向かってしまったり。

 

 






 



でも、

等身大の自分そのままでお仕事していい

ってことを許してから



この熱く語ってしまう自分もまるごと

認めて許したんです。

 

 


 

そこからですよ!

 

 

 

もう、自分にそのまま好きなように

喋らせてあげるようにしたら、

 

 


 

これがまぁ〜〜びっくりするくらい

セッションも講座もインスタライブも



とーーーっても楽に楽しく飛び出すハート

できるようになったんです。

 

 

 





 




そしたら♡

 

 

 

インスタライブみて申し込みました

講座受けて本当によかった

エネルギーもらいました

感動しました

 

 

 

 

と、わたしが好きなように

好きなことをわたしのままで喋ることで

そんな風に言って頂けるようになっていったのです

 

 

 

 

わたしがダメだと思ってた部分は

わたしの魅力だった♡

 

 

 

 

どうしても熱く語ってしまう

そのわたしの等身大の部分を、

いいね♡そこがいい!って思ってくれる人と

一緒にいれば良いんですよね。

 

 

 

見た目とのギャップに

びっくりしてしまうから嫌だわ。



そう感じる人は離れていってもらって

結構なんです^ ^

 

 

 

 

自分らしくビジネスしていきたい♡

自分の好きなことや理想のお客様と

楽しくお仕事したい♡

 

 

 

 

ならば、

みーーんなに好かれなくても良いんです^ ^

 

 

 

みんなに好かれる人になろうとしたらしんどいし

そもそもそんなん無理!!笑

 


 

 

等身大の自分そのままを

好きだな♡共感できる♡もっと話を聞きたい♡

そんな人と出会っていけば良いんです。

 

 

 

 

わたしは、これから生きていくこの人生で

何を大事にしたいかなって思った時

 

 


 

もうみんなに好かれようとして

自分を抑えるんじゃなく

等身大の自分を自分が認めて

そのままの自分で生きていきたい

 

 

そう思ったんですよね^ ^

 

 

 

 

 

自分のダメだな〜と思うところありますか?

それは本当??

 

 

 

もしもそれこそが

あなたの魅力だとしたら??

そのままでいいとしたら??

 

 

 

もう諦めてその自分認めて

そのままで生きてみてニコニコ

 

 

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 




自分の素材を活かしたら

ぐーーんとビジネスものびのび

楽しめるようになるし、



『そんなあなたがいい』って言ってくれる

お客さまとも出会っていける^ ^




そんなお話も2/22の

『わたしらしいmyビジネスの見つけ方セミナー』ではお伝えしていきます





  お申し込み受付中

 



【こんなモヤモヤありませんか?】



✔︎わたしのやりたいことってなんだろう?って

長年探し続けてる



✔︎起業したけど、なんだか

誰かの真似してるみたいで違和感がある



✔︎『自分のままでいい』を腑に落としたい



✔︎これから好きなことで起業していきたいけど、

わたしに何ができるんだろう?





ここから進んでいく道の

詰まりになっている部分が取れると



内側からやりたいことが湧いてきて

思わず動き出したくなる自分になれちゃいます✨✨




あなたらしいビジネスの元

見つけていきませんか?飛び出すハート





詳細はこちら






 

公式ラインはこちら♡

お問い合わせも

お気軽にお送りください^ ^

▽▽▽

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 

ストーリーでは私の日常をアップしてます♡