✨ 11月よりスタートします✨

 

 

 

本当の自分と出会う♡

内側の土台から整え

本当に見たい世界を生きる

 

ノート3ヶ月講座

2022.11 - 2023.01  3months

 3名さま参加中♡

まだまだご参加お待ちしてます^ ^

 

締め切りました♡

 

 

 

 

私は間違いなく

ノートと出会ってから

人生ががらりと変わりました♡

 

 

 

 

ノートを始める前とはもう

見える景色も感じるものも

自分自身や世界の捉え方も

 

 

 

それまでとは全く違うもの✨

になりました💕

 

 

 

 

 

幻の複雑な世界から抜けて

人生がすごく優しくシンプル

になったし、

 

 

 

 

本当は私はどうしたいのか?

どう在りたいのか??が分かるようになり、

 

 

 

 

 

自分の本質の本当の願いを

見つけてまっすぐに♡幸せに♡

自分を生きられるようになった♡

 

 

 

 

 

これが本当に本当に

心地よく気持ちいい♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、日々の中でいろんなことが起こり

イライラしたり悲しくなったりもあるんだけど、

 

 

 

そんな自分でもいい♡大丈夫♡という

大きな大きな安心感があるんです。

 

 

 

 

ノートがあるおかげです^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それまでの私は自分の人生や自分のことは

嫌いとまではいかなかったけど

 

 

 

 

ダメなところがたくさんあって

足りないものも多い、そんな劣等感が

いつも心のどこかにあったんですね。

 

 

 

 

 

どう思われてるのかな?

嫌われてないかな?

私大丈夫かな?って、

 

 

いつも人の目も気になってた。

 

 

 

 

だから、

早く手に入れないといけない!

直さないといけない!!

変えなくちゃいけない!!

もっと頑張らなくちゃいけない!

あれもこれもちゃんとしなくちゃ!!

 

 

 

 

 

私の毎日はそんな焦り

欠乏感の気持ちありました。

(当時は気付いてなかったけど)

 

 

 

 

もちろん、幸せも感じていたけれど

それはいいことがあったとき

嬉しい気持ちになったとき

何か目標を達成したときや

欲しかったものを手にした時だけで、

 

 

 

 

 

その後はまたいつものあの

『足りない、、、』

『もっともっと!』

『このままではダメだ』

に戻ってしまってたんです赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

その頃の写真。かなーーり疲れてました😂

 

 

 

 

 

これは何かがおかしい。

とある日思ったんです。

 

 

 

 

 

だって私、

すっごくすっごくすっごく

頑張ってたから!

 

 

 

 

 

幸せでいれるよういつもニコニコと

ポジティブでいれるようにしてたし、

 

 

家事も育児も疲れてても頑張ってやってたし、

自分のことは我慢して、

お金もなるべく使わないようにしてたし

 

 

 

人の気持ちをしっかり考えてたし、

いい母親、いい妻、素晴らしい人間になれるよういつも頑張ってたんですもん。

(もー、ツッコミどころがありすぎる🤣)

 

 

 

 

 

 

めちゃ頑張ってたころ笑

それさえも幸せだったと今は気付けたんだけど^ ^

 

 

 

 

 

 

なのに

夫婦関係はどんどん溝ができるし

イライラは止まらないし

不安で頭がいっぱいになるし

いろんなことがうまくいかない。

 

 

 

 

 

これはおかしいぞ。

私、頑張る方向がズレてたんだ

何かを変えなくちゃいけない

と気付いたんです

 

 

 

 

 

 

そこで出会ったのが

ノートでした♡

 

 

 

 

もうノートなしの人生は考えられない♡

 

 

 

 

 

 

 

ノートを書いていくと、どんどん

それまで知らなかった自分

が見えてきました。

 

 

 

 

 

すると、

幸せや自由や愛を

すごく難しいものに設定していたり

 

 

 

 

こんなに大変な私!

こんなに頑張ってる私!

を盾にして夫に勝とうとしていたり

 

 

 

 

「母親」や「主婦」というものに

いろんなやるべきことやこうあるべき!

をくっつけていたり

 

 

 

 

稼いでない自分に勝手に卑屈になって

勝手に被害者になって

大切にしてもらおうとしていたり

 

 

 

 

集客人数や収入に

自分の価値をくっつけて

ブンブン数字に振り回されていたり。

 

 

 

 

 

私は自分が今どんな在り方で、

どんな設定を握りしめてたか、

 

 

自分が本当はどうしたいか

本当の願いがなんなのかも

 

 

私、自分のこと全っっっ然

知らなかったんだ!

と愕然としました。

 

 

 

 

 

 

自分のことさえ知らないのに

そりゃあ、心から満たされて生きるなんて

できないわけだと納得したんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、同時に

大きな希望も湧いたんです✨

 

 

 

 

それまでの私は、現実というものは

もうすでに決まっていて

自分ではどうすることもできない

手に負えない難しくハードなもの

ってそれまでは思ってたのですが

 

 

 

 

 

全部自分がそう見ていただけだった♡

そう設定していただけだった♡

自分で全部選んできてたのか!

 

 

 

 

 

 

全部ぜんぶ自分次第だったんだ!

これから何もかも自分好みに

決めていけばいいだけなんだ♡

 

 

って目が覚めたんです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

分かった♡

 

 

 

 

 

 

そこから、ノートでコツコツと

設定を変え在り方を整えて

本当の自分の気持ちと出会い

全てが変わり始めました✨✨

 

 

 

 

 

 

離婚寸前だった夫婦関係も、

今では新婚時代より仲良く♡なって

夫はますます頼れるかっこいい存在に♡

 

 

 

 

 

 

子どもにもイライラがすごかったけど、

今では可愛くてたまらなくて♡

愛おしすぎて泣ける笑

 

 

 

 

 

 

大好き♡♡♡

 

 

 

 

 

 

自分らしく心地よく

ゆったり楽しく♡

ビジネスできるようになって、

 

 

 

 

いくら頑張っても10万ほど

だったのが、今ではいつの間にか

月商7桁目前です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実もたくさん変わったけど

何より嬉しいのは

 

 

 

 

たくさんのこの世界の美しさや

愛が受け取れるようになったこと✨

 

 

 

自分や自分の世界がとっても

大切で愛おしい存在だと思い出せたこと✨✨ 

 

 

 

 

生きてることそのものが

嬉しいと思えるようになったこと♡

 

 

 

 

 

私は私でいいんだ♡

何を感じてもいい♡

どんな自分でもいい♡

 

  

 

 

 

そう自分を丸ごと認めて許して

心の奥底から安心して

生きられるようになったこと^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで、ノート講座を受けてくださった方も

たくさん変化されていきましたよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

▫️生きるのがとても楽になった

▫️世界が輝いて見えるようになった

▫️やりたかった仕事が入った

▫️毎日が楽しくなった

▫️やりたいことが見つかった

▫️私って幸せなんだと気付き涙が出た

▫️驚くほど穏やかな毎日になった

▫️家族が家事をしてくれるようになった

▫️会社を辞めて自分にはできないと思っていた

好きなことで起業できるようになった

▫️ケチだと思ってた旦那さんが好きに使っていいよ♡と100万円くれた(うらやましい!笑)

▫️臨時収入が入った(この報告は何件も!)

などなど、ここには書ききれないほど♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界は

全て自分次第です♡

 

 

 

 

 

 

そのスタート地点である

『自分』をまずは直視して

自分をちゃんと知っていくこと

がすごくすごく大切だったんです♡

 

 

 

 

 

 

そのためには

自分の気持ちを最後まで聴いてあげること

感じながら書いていくこと

解決策を探そうと焦らないこと

などなどが大事になってきます♡

 

 

 

 

でも、こういうところって

すごくすっとばしてしまいがち😂

 

 

 

 

 

ノートも

基礎の部分が9割だよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このノート講座では、そんな

ノートの基礎の部分からみっちりと

お伝えしていきながら

 

 

 

 

私が実際にやってきてみて

人生が大きく動いた✨

設定変更やワーク

みんなで一緒にやっていきながら、

 

 

 

 

それまで気付かなかった

本当の自分を深く知り出会っていきます♡

 

 

 

 

3ヶ月間、自分と徹底的に向き合い

自分に集中していきますよ♡

 

 

 

 

 

その中で、

あ♡ノートってこんなに簡単なんだ!

ノートってこんなにも楽しいんだ!って

楽しみながらノートの使い方も

マスターしていっていただけますよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

好きな可愛いノートを用意してみてね♡

 

 

 

 

 

 

✔︎ノート書いても変化を感じない

✔︎いろんなセミナー受けたけど、

結局同じところでぐるぐるしてる

✔︎設定が変わらない

✔︎本当の自分を生きたい

 

 

 

 

もうノート難民は

卒業しよう♡♡♡

 

 

 

 

苦しい制限だらけの世界から抜け出そう♡

本当に見たい世界を見ていこう♡

 

 

 

 

それは今ここから

あなたが変えていけるものだよ!

 

 

 

 

 

どんな方とご一緒できるか

どんな変化を見ていけるのか

とっても楽しみにしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細♡

 

 

 

 

期間

2022.11月〜2023.1月の3ヶ月間

 

 

 

▫️グループ講座 月2回(全6回)

on zoom 10:00〜

 

 

11月の講座日程

▫️11月2日(水)

▫️11月16日(水)

  

 

 

▫️全ての回はアーカイブが残ります♡

 

▫️zoomでの講座以外にノートの書き方などの

動画も配信していきます^ ^

各自のペースで学んでいっていただけます

 

 

 

 

 

期間中は、

FBグループページで

回数無制限でフォロー付き♡

ノート添削も回数無制限♡

 

いつでもなんでもご質問くださいね飛び出すハート

 

 

 

 

ノートをみんなで書いていく

スレッドも作りますので

ノートが習慣になりますよ♡

 

 

 

180.000-.(税込)♡♡♡

▫️銀行前振り込み

▫️分割払い、カード払いはお問い合わせください

 

 

 

 

 

 

今回は、1名さま限定

スペシャル個別

フォロー付きコースご用意しました♡

 

 

 

 

 

上記に書いた講座内容にプラスして、

 

 

💖月に1回、

個別セッション(60分 計3回)と

 

💖個別ラインフォロー・個別ノート添削が

受けられます♡(期間中回数無制限です♡)

 

 

▫️セッションは基本的に

平日10:00〜14:00の間

(それ以外ご希望の場合お知らせくださいませ)

 

 

 

 

 

✔︎個別にアドバイスが欲しい♡

✔︎みっちりつきっきりで学びたい♡

✔︎他の方には内容を知られたくない♡

✔︎詰まりになってる設定ザクザク

見つけて変えていきたい♡

 

 

そんな方におすすめです飛び出すハート

 

 

 

280.000(税込)

▫️銀行前振り込み

▫️分割•カード払いはお問い合わせください

 

 

 

 

 

♡早期お申し込み特典♡ 【終了しました】

 

 

10月14日(金)までにお申し込み頂いた方に

個別セッション(60分)1回分

プレゼントさせていただきます💖

 

▫️セッション可能期間は10月〜1月まで

▫️平日10:00〜14:00の間

 

 

 

 

 

この2022年の終わりと

新年の2023年のスタートに、

みんなで一緒に素敵な濃密な時間を

過ごしましょう♡

 

 

 

もっともっと自分らしく豊かでハッピーな

愛溢れる美しい世界を見に行こう♡♡♡

 

とっても楽しみですね^ ^

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら♡

 

 

 

お申し込みはこちらの

公式LINEからお送りください♡

 

 

お問い合わせも

お気軽に送ってくださいね^ ^

▽▽▽

ID検索の場合は@qrs5324x