\根底から人生を変える/

自己対話ノートで、

 

『もっと理想の私に♡』

『好きを仕事に♡』

を叶える方法をシェアしています

 

 

 

 

LINE限定プチセッション

▶︎満員御礼♡

 

感謝ワークサロン

▶︎受付終了♡

 

【好きを仕事に♡】6ヶ月講座

▶︎満員御礼♡

 次回募集は8月を予定しております

 

 

 

お問い合わせはこちらをclick.▽ 

image

 

 

 

 

今日は

《好きを仕事に♡を叶える私に継続講座》の

第一回目のグループ講座でしたー^ ^

 

 





 

次回募集は8月を予定しています

 

 


 

1回目の今日は、

皆さんに絶対に知っておいていただきたい

『好きを仕事に』が成り立つ仕組みや

 

 

 

自己対話ノートの書き方や

なぜノートするといいのか

何を書くのかなどの

ところをお話していきました。

また、ノートのことについてもブログに書いていきますね♡

 

 



 

自己紹介の中で

どうしてこの講座を受けたのか?

皆さんにシェアしていただいたのですが、

 

 



 

それぞれにいろんな経験や

そこから学ばれたことを活かしたい、



過去の自分と同じような思いをしている人に

そこからの乗り越え方を伝えたい




みなさんおっしゃっていて、

涙もろい私は

すぐにうるうるしちゃいました✨

皆さん本当に素敵な方ばかり♡

 

 

 

 







お子さんやご家族との時間も

大切にしたいから

おうちにいながらお仕事していきたい

そうおっしゃる方が多かったのも印象的でした♡

 

 

 

 


自分の中に

『こんなことを伝えたい』

『こんな想いを形にしたい』

そんな想いがあるのは感じているけれど、

 

 


 

でも、


果たして

私にできるんだろうか?

 


私がやる意味って

あるんだろうか?



私じゃなくても

いいんじゃないだろうか?



そんな不安を感じるかもしれない。

 

 




 

でもね、あなたが

『こんなことしたい、伝えたい』って

思うということはね

 




 

同時にどこかで、



『こんなのが欲しい、

受け取りたい』って


求めてくれている人がいる

ってことなんです^ ^


  


 

あなたのその想いは決して、

独りよがりなものなんじゃない。

あてのない意味のないものなんかじゃない。

 

 

 

必ず、どこかにあなたを待ってくれてる人が

いるんですよ♡

 


 

この大前提の事実をぜひ

知っておいてもらいたいんです。

 

 







 

 

『どこかに必ずいる』

そう知っていていて行動するのと

 

 

『いないのかもしれない』と

不安になりながら進めていくのとでは

出せるものが変わってきますよね♡

 

 




 

自分の好きを仕事にするってすっごくシンプル

 



 

自分の好きを仕事にするってね、



『どこかに私を待ってくれている♡』

まだ目には見えないけれど絶対にいる、

そのお客さま方に

 

 

 

真っ直ぐ届くように♡

受け取っていただけるように♡

喜んでいただけるように♡

 

 

 

発信を通していろんな角度から

ココロを込めて届けていけばいいだけ♡

 

 

 



講座資料の一部です

 




目には見えないけれど、そういった想いって

ちゃーーんとブログやインスタグラムなどの

発信を通して伝わる。

それをすっごく実感しているんです^ ^

 

 

 


 

ここからどんな素敵なお仕事が生まれていくか

とっても楽しみです♡♡♡

 

 

 


公式LINEでは限定コラムや動画を配信しています

 

\動画で説明♡/

ブログが書けないモヤモヤを

自己対話ノートする方法

を配信中です♡

 

 

ご希望の方は、

『動画希望』とメッセージくださいませ^ ^

 

 

 

 

定期的に公式LINE限定プレゼントを配信していきます

登録しておいてくださいね^ ^

 

公式LINE登録はこちらから♡

▽▽

 

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 

ストーリーでは私の日常をアップしてます♡