こんにちは!愛され女神養成コーチ 脇坂かなみです
自分を愛し、周りからもお金からも愛される自分らしい人生を生きる♡
私たちが最も輝く本来の姿の「愛され女神」になる方法をお伝えしています
「愛され女神」ってなに?についてはこちらから♡
 

 

 

いつの間にか8月になり、

本格的な夏がスタートですね!

 

 

先日、子どもたちと一緒に

セミ取りにいってきましたよ。

 

 

子どもの頃のワクワクを思い出して

夢中で3匹捕まえました!!笑

 

 

今年の夏は家族でセミ取り

楽しもうと思います!

 

 





 

7月は本当に濃く充実した1ヶ月でした♡

また、7月の振り返りノートを書いて

じっくり味わいたいと思います。

 

 

この振り返りノートは、毎月やっているのですが

本当に本当にとってもおすすめなのです。

 

 

やるまではちょっとめんどくさい〜って

思うんだけど、笑

 

 

やってみると、想像以上に

心がひたひたに満たされるんです♡

 



 

今月もこんなにもたくさんの豊かさや

奇跡が重なっていたのね♡


こんなにもたくさんのものを受け取ってきたのね♡

って心が感謝でじんわり満ちていきます🥰

 

 



そして、最近はその「振り返り」ノートに加えて

今月の予定に先に感謝、というのも

やっています。

 


 

方法は簡単で、

1ヶ月のはじめに

この1ヶ月が終わったとき

どんな気持ちを感じていたいのかを

想像し、それが叶ったつもりで

先に感謝して書くというもの。

 

 


こんな感じ♡





これの効果も素晴らしくて、

なんていうかね

 

 

この「先に感謝」を書くことで

1ヶ月先にワープして

すでに全てを経験した満ちた気持ちを

感じることができるんですね。

 

 

「わーい、叶った〜♡」という感覚。

 

 

で、感覚ってすごくって

体が記憶してるんです❣️

 


 

実際にその1ヶ月が

その記憶した感覚を頼りに

同じように動き出していく!

そんな風に感じたんです。

 


 

書いた時と同じ気持ちを

まさに感じた1ヶ月で

びっくりしましたっ。

 

 

 

何より、書いてる間が

すごく心が温かく柔らかい

そんな時間になるんですね♡

 

 

 

これは1人でやってもいいけれど

みんなで一緒に取り組んだら

楽しいし、さらに豊かさが

循環していくのではないか!!

って思うんですよね。

 

 

みんなで集まって一緒に

ワークに取り組む

そんな機会を作りたいな♡

って思っています^ ^

 

 

楽しみに待っていてくださいね💓

 

 

 

最近はずっと

限定的にのみお受けしていた個人セッション

まもなく一般募集再開します

 

\♡coming soon♡/

 

 

 

気になる方は公式ラインにご登録の上

お待ちくださいませ↓

 

 

公式ラインへの登録はこちら 

クリック♡↓

https://lin.ee/9jz0Xqq

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

インスタグラムもやってます♡

▽ぜひ覗いてみてね

こちらをクリックhttps://instagram.com/kanami.favorite

 

 

 

♡おすすめ記事一覧♡

宝石赤このままじゃダメだ!という焦りがクリアになった瞬間

宝石赤「頑張る」とは?「このままじゃダメだ」という焦りの元にあったもの

宝石赤変えるべきは目の前の現実ではない♡変えるべきは頭の中の〇〇

宝石赤自分次第で変えていけるという希望♡最近また確信したこと

宝石赤好きなことして生きたい♡自由になりたい♡

宝石赤もっと自由に生きたいのならこの質問を自分にしてみて♡

宝石赤自分の人生を自分好みに作る方法♡

宝石赤自分がしんどいと感じたなら、それは「しんどいこと」なのだ