こんにちは

 

かなみですニコニコ

 

2019.12.4

参加費値下げについて追記しました♡

 

2019.12.11

値段表記に誤りがありました💦訂正いたしました

 

 


こちらのオンラインお茶会のお申込みは

今日が締切です♡

 




 

 

 

 

10月からメールセッションをスタートしてからというもの、たくさんの方が

 

 

自分と向き合ったり、設定を見つけたり、やりたいことを始めたり

自分の本当の気持ちを見つけたり、幸せだと気付いたり

 

 

 

 

そんな瞬間にたくさん出会い、

本当に感動の時間を過ごさせていただいております♡

 

 

 

 
 

 

 

 

 

そして、改めて

ノートで自分を知ること、自分と向き合うことって

本当に素晴らしいなぁと思うのです。

 

 

 

 

 

そこで、今年最後の12月に

 

 

 

 

みんなでノートや設定変更についておしゃべりしませんか??

というお誘いです♡

 

 

 

 

 

ノートを続けている人も、これから始めたい人も

 

 

今年の締めくくりや来年をもっと楽しく過ごせるように

 

 

 

たっぷりゆったりおしゃべりして、

すっきりした気持ちで新年を迎えましょう♡

 

 

 

 

 

 

このお茶会では、

 

 

 

いくつか設定変更のお題を一緒にやってみたり、

 

 

ノートの書き方や私が書いているノートや手帳の内容もお伝えします♡

 

 

 

 

ノートや設定変更に関して分からないことなども質問してくださいね

 

 

 

 

きっと

 

 

ノートをもっと書きたい♡

もっと自分を知りたい♡

もっと人生を自分好みに創っていきたい♡

 

 

 

と思っている方にぴったりな会になること間違いなしです♡

 

 

 

 

そして、「お茶会」と言っていますが、オンラインで行いますので

飲み物は各自でご用意くださいませ照れ

 

 

 

 

オンラインでの開催なので、

 

外が寒かったり、大雪の日でも、お子様がいても

 

おうちからゆったりとご参加いただけます♡

 

 

 

ノートとペンと温かい飲み物をご用意のうえご参加くださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

何かきっかけが欲しい♡

 

もっと自分は何かできるはず♡

 

もっと楽しく子育てしたい♡

 

充実した毎日を過ごしたい♡

 

もっともっと自分の人生を楽しみたい♡

 

 

 

 

そんな風に思っているなら、絶対にノートを書いてみてください☺

 

 

 

どうしたらいいか分からない〜

という方はぜひ一緒にお話しましょう♡

 

 

お待ちしております

 

 

-------------------------------------------------------

 

♡オンラインお茶会♡

ノートについておしゃべりの会♡

 

 

日にち  12月17日(火)

 

時間   10:30~12:00頃まで

 

場所   オンライン

(zoomというオンラインミーティングを使用します) 使い方など不安な方はお知らせください♡

使い方はとても簡単です♡

 

 

参加費  ¥3,800 → ¥2,200(税込)

      

 

お申し込みはこちら♡

お支払方法は、

銀行振り込み・クレジットカード・キャリア決済・コンビニ支払がお選びいただけます

 

 

♡別の日程にて開催希望の方は

ぜひ申込フォームの【ショップに質問する】もしくはラインにて

お知らせくださいませ♡

---------------------------------------------------------------