こんにちは

愛美(かなみ)です☺


こちらの記事を読んで、質問にお答え下さった方からメッセージを頂きました❤↓↓↓





たった5分のある英語アニメのYouTube動画を
英語で見て頂き、


動画はこちら♡↓


全世界で大大大人気のペッパピッグ♡
大人も癒やされる可愛いお話です♡






それから、

この4つの質問に答えてください♡



4つの質問はコレ↓
①どれくらい聞き取れましたか??
何パーセントくらいですか?

②あらすじはどんなでしたか??

③実際に聴き取れたフレーズはありましたか??

④簡単でしたか?ちょうどよいですか?
難しかったですか??





\それらに答えて頂くだけで/




・今のあなたの英語レベル♡

・今のあなたの英語の弱点ポイント♡

・今のあなたの英語力をさらにアップさせる知っておくべきポイント♡

・これからどこをどのように重点的に英語を学んでいけばいいか♡

・私からのメッセージ♡♡



をお伝えできます☺




文法の説明や一つの単語を
使える英語にしていく方法

聴き取りのポイント

英語力アップするリスニング方法などなど


本当に盛りだくさんですっ☺






もちろん無料です♡

「すごい!!このアドバイスは有料級ですよっ✨」
との声も頂いています♡


ぜひぜひ4つ質問の答え
送ってくださいね☺








ピンクハートラインにお友達登録後、4つの質問の答えを送ってくださいピンクハート

↓ライン登録は1番下にあります♡

新しく買ったマスキングテープ♡
見ているだけでうっとりときめく♡







昨日、
この質問の答えを送って下さった方に
嬉しいー😍

英語アドバイスをお送りさせてもらいました(ノート4ページ分になりました)



アドバイスの一部です♡


そして、嬉しいご感想を頂きました☺




いくつかご紹介させて頂きますね♡
(ご了承頂いてます♡)













意味を想像しながら聞くっていいですね♡


「でも英語のモチベーションが保てなくて、、、。今日かなみさんと話して英語の楽しさ、あの感覚を思い出しました



「かなみさんが英語を教えてくれたら、楽しく学ぶことができますね


動画ってスピードを変えられるのですね!知らなかった!これから何度も聞いてみます

「数年前に英語をしていた時は感覚があったのですが、
今回は毎回日本語に訳している自分に気付きました。
かなみさんのおかげで気付きました。
もっと感じていこうと思います✨」







ものすごく嬉しかった♡


なぜって、
私が伝えたいことが伝わっていたから✨✨




そう!
私が皆さんに伝えたいのは



・英語の勉強は楽しくできるんです♡


・意味を想像しながら英語のリスニングをするのってものすごく効果があるんです♡

→だから目で見て英語を聞ける【動画】がオススメなんです♡




・英語はとにかく大量にインプットするのが大切♡
→何度も何度も聞きたくなる仕組みを作ればこっちのもんですよ♡


・英語を話せるようになる英語脳を作るには、
頭で考えるものじゃないんです♡

感じるんですよ♡


ってことだからです☺




もっともっと、
たくさんの方に伝えたい❤






英語が英語で理解できる感動を♡


英語で自分の想いを
自分の言葉にして伝えられる楽しさを♡


英語学習が楽しくて思わず続いちゃう♡

そんなわくわくな毎日の人生を送れるってことを♡




ぜひ上に貼った動画を見て
4つの質問にトライしてみてくださいね✨




  ライン@登録はこちら♡

ブログの感想、質問などあればぜひ😊

友だち追加