こんにちは
愛美(かなみ)です☺




最近買ったキャンドル
可愛いお花が入ってて見る度に心がふわっとします





こちらの記事で英語で心積もり
オススメだよー♡


って書いたのですが、


今回は英語で書くときのちょっとしたコツ
をご紹介します☺






英語だと


日本語とはまた違ったまっすぐな感情的な
言葉が多くて好き♥






英語で書いてると


日本語で書くときとは違った願いが


ポンッとでてくるのがまた楽しいです☺







行きたい場所が海外に広がったり
(オーストラリア♡ロサンゼルス♡ハワイ♡アフリカに行きたーい!とか)






え?どうやって??
っていう願いもポンポン出てくる





くつくつくつくつくつくつくつくつくつくつくつくつくつくつくつ



とお伝えしたように







英語で心積もり書くのは
本当にオススメっ♥





絶対にいいから書いてみて♡






でも、、、英語って難しそう💦

って思いません??






難しいことはしなくて大丈夫♡





まずは
1日に一つだけ英語で書いてみてください
他は日本語でオッケー👌





オススメは


今日1日をどんな1日にしたいか

について書くこと☺



例えば、
私がよく書くのが




It'll be a beautiful day today!!



さらっと
beautifulって言葉が使えるなんて
もー、ほんと英語って素敵😍






beautifulな一日って書くと



笑顔が多かったり

キレイな景色が見れたり

心が満たされたような
なんだか清々しいイメージが

バァーっと目の前に広がります✨





これ書いた日に
夫にイラッとしたことがあったけど

「そうだ♡今日はbeautiful dayなんだった!」
と、思い出したら
イライラがサーッと消えたよ✨





あとは

great
wonderful
amazing


などを使ってもいいですね♡







慣れてきたら
どんどん英語で願いを書いてみましょう♡




この時、



英語のスペルや文法なんかは

気にせずに♡




思うままに英語で書いてみてください☺



分からなければ日本語で書いたりして

自由に♡





これは英語のテストじゃないですし(笑)



英語で書くと
日本語とは違った願いが出てきたりするので


それを楽しんでみてもらいたいです☺✨





私は書けば書くほど

願いが叶っていきますよ☺



(こういうの書く人って胡散臭いな〜って思ってたけど、本当なんです!笑)



最近だとこれ






そして、この英語で心積もり



英語力アップにかなり役立ちます♥☺





英語で書くって


アウトプットそのものなんです♡




とにもかくにも


まずはやってみてくださいな☺♥







  ライン@登録はこちら♡

ブログの感想、質問などあればぜひ😊

友だち追加