こんばんは




シングルマザーmisakiですラブラブ






昨日はブログ書けなかったー笑い泣き



お正月明けに

夜中に再放送されてた『アンナチュラル』

やっと見ました📺



評判良かったのがよくわかったビックリマーク

俳優陣のキャラもストーリーも

面白いし

泣ける(;ω;)

一話完結かと思ってたら

全部見てこその話もあって…



お正月に入ってた

『義母と娘のブルース』

も、泣きながら何回も見た📺

たまたまレンタルしてきた

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』

も、良かった!

ぼく明日は原作も友達からかりて読んで

また泣いて

義母娘はコミックレンタルして読んだ📚





すっかりインドアニヤニヤ


泣いてデトックスかニヤニヤ



義母娘とアンナチュラルは録画してあるから

また見る👀











アンナチュラルを見ながらの


昨日の晩御飯






おにぎご飯
おにぎ大根とこんにゃくの煮物
おにぎサラダ🥗
おにぎ卵焼き(娘作)
おにぎ赤ウインナー
おにぎ手羽先の唐揚げ
おにぎ酢豚の残り




手羽先、塩味にしたら

しょっぱくて食べれなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大失敗チーン








デザートは






友人からのお土産ラブ


スナッフルスのチーズケーキと

お菓子の詰め合わせ🍪




めっちゃ嬉しいデレデレデレデレデレデレ




















今日も読んでくれて



ありがとうございます流れ星