こんばんは



シングルマザーmisakiです音譜






なんだか最近

ブログ書けてないですゲッソリ



まずは土曜日の晩御飯に

娘が作ったサラダ




キャベツときゅうり🥒ツナのサラダ

キャベツの千切りもきゅうりのスライスも

娘が頑張りましたウインク



晩御飯メニューは

ハンバーグとサラダ🥗


昨日はあんこう鍋を少し戴いたので

あんこう鍋とウィンナーの焼いたの

今日はお寺でカレーの日🍛



年末なので

ビンゴ大会ドキドキ




私も娘も景品いただきましたー✨


去年は仕事終わってから行ったら
もうビンゴも後半で
娘が悲しそうだったので

今年は仕事を早退して参戦しましたニヤニヤ






娘も私も友人とおしゃべりしたり

楽しかったですデレデレ


カレーの日

ご飯もいただけて

友人にも会えて

景品もいただけてドキドキ

本当にありがとうございますドキドキ


もちろんカレーの日はお賽銭箱に
寄付を入れてきます


こういう場所があるって

本当に本当にありがたいことですドキドキ
















今日も読んでくれて




ありがとうございます流れ星