こんにちは



シングルマザーmisakiですラブラブ



昨日の日帰り旅行の記録



朝から車で出発🚗


お盆だからか

普段よりは車も混んでたかな

目指すは室蘭の水族館🐟

こじんまりしてて、簡単な遊園地もあるので

なかなか楽しめるんです。

案の定、小さいお子様連れの親子がたくさん居ました笑い泣き

母子2人は、うちぐらいか!?

水槽の魚やクラゲを見て

ペンギンのお散歩ショーなど



ペンギンのお散歩🐧


涼しげに泳ぐペンギン




アザラシも居ました波

あまり大きくない水族館なので

一通り見ても、あっという間ニヤニヤ

なので遊具に乗りました


豆電車
小さいお子様連れの親子の中に小学生ニヤニヤ



コーヒーカップ
1回目はお嬢1人で乗りましたが
2回目は私と一緒に乗る!!ゲッソリ
お嬢、グルグル回して私は酔いそうにガーン


一緒に観覧車も乗りました🎡

私、何気に観覧車も苦手です滝汗


メリーゴーランド🎠も乗りましたよー
お嬢だけてへぺろ

暑かったアセアセ

屋台が出てたので焼きそば買ってランチニヤニヤ


次の目的地へ



つづく