■フランス、アメリカ合作映画、2009年

■IMJエンタテイメント、マジックアワー

■監督:一人じゃなく、いろんな監督がメガホンをとってる。

■主演:オーランド・ブルーム

     クリスティーナ・リッチ

     ナタリー・ポートマン

     ヘイデン・クリステンセン 

     イーサン・ホーク

■自己満採点★☆☆☆☆

     


SAKI’shappy-days


前回の『ブラック・スワン』に続くニューヨークが舞台の映画を紹介します。


出会いは人生で最高の贈り物。


みんなが憧れるニューヨークはどんなところ?


飾らないニューヨークがここでは映されています。


しかも、キャストは豪華!!


私が好きな俳優が勢ぞろい。


OCのサマーも久しぶりに観たし、


ゴシップガールのセリーナもね!


さりげなくスクリーンでてすぐ消えても


その印象は後を残す。さすがハリウッドで活躍してるだけある?



ニューヨークのいいところはアメリカ人が少ないところ。


いろんな国から集まってくる、それがこの街のいいところよねって


映画の中でだれかたいいってたけど・・・


何もない日常でも、現実よりやっぱりニューヨーク生活が憧れる。


のんなにニューヨークがいい?


それは自分の目でたしかめなきゃわからない。


私も30歳になったらニューヨークへいく♡♡♡



SAKI’shappy-days








『New York, I Love You』