皆さんお元気ですかはてなマーク

我が家はインフルBから復活してまもない娘を連れて

1泊2日のスキーへ行ってきました。

このとおり、お天気にもめぐまれましたドキドキ

ちなみに、娘はいわゆる出席停止期間は過ぎたものの、

旅行中の人様にうつしたら危険なので、マスク着用でのスキー。

めっちゃ嫌がってましたが、強制着用ニヤリ

私たちは、娘がかかったBにはかかっていたので大丈夫ですが、

他人にうつして、その方が旅行中に発熱したら最悪ですからね、本当に!!

ちなみに、娘の友達で、別のところに行く予定だった子は、旅行前日に発熱したそうで

旅行をキャンセルしたそうです。可哀相すぎるーーーー笑い泣き

 

スキー中のレストランの食事では息子がゼリーに飾り付け。

もぉーーー、美味しくなさそうびっくり

 

 

スキーのあとは立科権現の湯へ。

初めて行きましたが、なかなか良かったのでご興味ある方は是非音譜

 

そして、下記おすすめ商品。

これは疲れた足、通勤で長く電車に乗る方、出張でよく飛行機に乗る方

おすすめ!!

お店で立ちっぱなしの私のママ友は、サンプルで貸してあげたやつを履いてみて

気に入って購入していましたよニコニコ 

 

うちの会社のスタッフも飛行機にのったときに、めっちゃ楽だった―!と気にいっているので、おすすめです!!

あっ、ごめんなさい、私持っていないので、人聞きの”おすすめ”ですチュー

 

ちなみに、私は当店で販売している樹脂ピアスのヘビー購入者です。

1点ものが多く、最近では、可愛いーーーラブラブと思うと買う癖があり、

お客様の目の前に現れずに私に買われてしまうことがあるので、

そうならないように気を付けるようにしてます(笑) ほんと、可愛いので是非覗いてみてください。

 

ご興味のある方は P's MartへGoお願いラブラブ

 

 

 

楽天セール情報や製品情報

色々お届けしますLINE

友だち追加