3月13日、My Birthdayでした誕生日ケーキ

おめでとう!!私ウインク🎉


パパからは誕生日前倒しで

ツモリチサトの財布を

買ってもらいました財布


独身時代から、ずーーーーっと

ツモリチサトの財布を愛用してます❤

かれこれ……何十年🤔?


新作のデザインがアリスだったので即決!!

好きなブランド✕好きなキャラクターの

最強コンビです飛び出すハート

ここ最近はずっと長財布だったけど

今回は二つ折りにしてみた☆



子供達からは、絵本を貰いました📖✨

これは、私がずっと
「欲しいなぁ」「買おうかなぁ」と
本屋に行くたびに言ってた絵本で、
『ママの欲しい物を考えた時に
この本の印象が強すぎて
これしか思い浮かばなかった』と
言われた〜笑
しかも、第2弾の『いちじく』も❤

ありがとう笑い泣き
めっちゃ嬉しい!!!
ゆっくりじっくり読みま〜す👍✨

そのほか、メッセージカードももらって
素敵な誕生日になりましたふんわり風船星