引き寄せをするときに

多くの方がチャレンジするのはイメージングです。

願いが叶ったときの状況をできるだけリアルにイメージするキラキラ

 

イメージングの力はとても強く、

5感を使ってイメージが上手にできれば

かなうまでの時間はどうあれ、確実に現実化していきます。

 

かなったときのハッピーな気持ち音譜

 

引き寄せの法則では

ワクワクする気持ちと表現されますが

 

そのときに自分が放つ周波数

そこに同調するものだけが磁石のように

あなたに引きつけられていきます。

 

 

その周波数が放たれる状況

つまり、

あなたが幸せだと感じる周波数の状況を

長く持続できれば、

引き寄せは加速していきますアップ

 

あなたがあなた自身を今、ハッピーにできること。

心や身体を満たしていくことも効果的ですニコ

 

運動をする。

食生活を改善する。

 

辛いことや我慢することではなく

取り組んでいる過程も含めて

気分がいい

ハッピー

と思えることが大切ですベル

 

精神状態が安定していることが

ハッピーの周波数を放つ前提になります。

 

前向きで健康な精神状態であるために

あなたの身体が健康で、

良好なコンディションであることは重要ですベル

 

仕事が忙しくてお疲れだったら

自分を癒す時間を週末に作ってあげたり

ボーっとする時間をつくるなど

身体メンテナンスをしてあげてください。

 

引き寄せの法則は全身運動です。

 

頭の中でイメージするだけでなく、

自分をハッピーにする状況を

いろいろな角度でつくってあげてみてくださいニコ

 

私は最近、

コーヒーの量を減らし白湯を1リットル飲む

夕食を食べない、ということを始めました。

内臓の調子がとても良くなり

朝の目覚めが良く、

気分が良く、自然と幸福度が上がっています。

内臓を労わることも精神に影響する

ということを実感する日々ですキラキラ

 

お試しください音譜

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとご協力いただけますとうれしいですラブラブ

 

ありがとうございます!!