健康的な身体を維持するために
ヨガやピラティス、ジョギングをする人は多くいます。
 
ボディラインやすべすべした肌をキープするために
エステに通う人も多くいます。
 
身体を整える
 
そこに熱心な人はたくさんいるのに
 
心を整える
 
ことに執着する人は少ないですよね。
 
食生活や日常生活を見直して
身体と向き合わないと
美しい身体と若々しさは手に入りません。
 
同じように
しなやかで豊かな心、
喜びに満ち溢れた心を持ちづつけるためには
自身の思考を見直して
自分の心に向き合わないと
手に入れることはできませんベル
 
その手入れをした心があなたの望む現実をつくるアップ
 
これが「引き寄せの法則」です。
 
この現実に気づいたら
身体と同じように、
心も丁寧に手入れをすると思うのです。
 
引き寄せの法則とは、
具体的に手に入れたい「人」や「もの」をお願いするものではありません。
 
自分が望む「心の在り方」を明確にし、
「理想の自分」を明確にしていくことキラキラ
 
そのうえで、
 
必要なものは必要なタイミングでやってくるアップ
 
と自分自身を信じること。
 
安心して自分を委ねること。
 
そうすることで現実としてやってくるのですニコ
 
 
心の手入れをすることが必要なのは、
自分自身を信じたり、
委ねる
 
ということに不安や執着が付きまとってしまうからですショック
 
自分の心がちゃんとわからないと
自分自身心から信じることができないからです。
 
引き寄せの法則の実践は
自分自身を知る旅に近いと感じています音譜
 
思考のクセを直し
自分の過去の経験から身についてしまった
潜在意識の「思い」に寄り添って溶かし
幸せの基準や人生の価値を見直し、気づくベル
 
修正され解放された「ネガティブな想い」によって
生きていくことがラクになり、
心を大切に磨くことで輝きを増していくキラキラ
 
その過程に引き寄せの実現がある。
 
 
大変だと思いますか?
ステキだと思いますか?
 
この人生は1度きりです。
 
この人生を思い切り楽しむために
 
自分を知る旅に出るのは悪くない
そう思いませんか?
 
愛しく大切な「自分」のために
「自分」をもっと笑顔にするためにキラキラ
 
引き寄せを本格的に実践してみませんか?
 
 
ステキな週末をお過ごしください音譜
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。
ポチッとご協力お願いてくださるとうれしいですラブラブ
 
ありがとうございます!!